シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    あけましておめでとうございます!
    001_20081229221936.jpg


    あけましておめでとうございます!

    今年の年賀状にも使った、この丑さん。

    去年クレイのレッスンで受けた、お正月のアレンジの「丑と椿」です

    まだまだクレイの繊細さな美しさは習得出来ていませんが、とっても楽しく作れました

    下の台以外はぜ~んぶクレイで出来ています。





    今年もクレイやHULAを、仕事&家事と育児と両立しながら
    楽しんでやっていきたいなぁと思ってます!

    そして、ずっと願い続けている、自然の中でナチュラルな生活が出来るようになればいいなぁ


    今回、初めて予約投稿していますが、無事に元旦にアップされるのでしょうか~?
    ちょっと心配。。



    今年もどうぞヨロシクお願いします
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです

    テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

    あん
    misa☆*さ~ん♪
    クレイの写真を見て「ひや~っ(☆・o・☆)」と思いましたっ!!
    カワイイ!可愛すぎるっ!!
    心にしみるイイ味出てますよ~♪

    昨年はmisa☆*さんと出会えて嬉しかったです。
    本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(^-^)/
    2009/01/01(木) 18:12:59 | URL | [ 編集]
    ようこ
    みさちゃん、あけましておめでとうございます。
    これ作ったんですか~!!すごい!
    かわいいです。
    どんどん趣味が増えて楽しそうですね~。
    一昨年の12月、ほっとポンドですれ違ってから、もう一年すぎたんですね。はやい!
    今年はぜひ、ハワイ島に来てください。
    バケレンまで、あいにいきますから、ホットポンド一緒にいきましょうね。
    今年もよろしく~!
    2009/01/02(金) 06:17:36 | URL | [ 編集]
    you
    あぁ~~素敵~~
    手作りとは思えませんよ。
    アロハな牛さんがめちゃかわいいです。

    今年もよろしくお願いします☆
    2009/01/02(金) 23:26:29 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >あんさん♪♪♪

    あけましておめでとうございます!!

    クレイ、拙い作品ですが褒めて頂いて嬉しいです~♪

    こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね!
    今年はきっとあんさんとご対面できるかな♪
    楽しみにしていますね♪♪^^
    2009/01/03(土) 11:16:39 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >ようこさん♪♪♪

    クレイはお花だけでなくってこういうものもあるので
    奥が深いです~!

    ホットポンドですれ違ってもう一年が過ぎたんですね☆早いっ!
    今度ハワイ島へ行ったら、絶対に一緒にポットポンド行こうね!
    そして、ようこさんの素敵なキルトも見せてね~♪

    こちらこそ、今年もヨロシク♪
    2009/01/03(土) 21:15:49 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >youさん♪♪♪

    この牛さん、アロハな感じしますかぁ♪
    ハワイ好きな人間が作ると、そういうテイストが入るのかな^^

    こちらこそ、今年もヨロシクお願いしま~す♪
    2009/01/03(土) 21:18:32 | URL | [ 編集]
    やまちゃん
    あけましておめでとうございます。
    心配頂いていた過敏症はもうすっかり良くなりましたよ~
    ありがとう^^

    プルメリアは元気なようですね。
    急激な環境の変化は避けた方が良いと思います。
    温度設定も変えるなら一週間くらいかけてすこしづつです。

    今年もよろしくねん♪
    2009/01/05(月) 17:16:17 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >やまちゃん♪♪♪

    過敏症、復活されたんですね!良かったですね~♪

    プルメリア、高温障害になっていますが、
    いくつかは休眠状態になりつつ、元気にしていると思います^^

    出来るだけ、急激な環境の変化を与えないように・・・



    早く春になればいのに~!!(笑)

    こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪
    2009/01/05(月) 22:02:03 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
