シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    行きたいなぁ・゜゜・*:.。.*
    img001.jpg


    先日、我が家へ届いた、カード会社の会員誌に載っていたビーチリゾート
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    真っ白な砂浜、エメラルドグリーンの海、抜けるような青空・・・


    フィリピンのパマリカン島という島らしい。

    聞いたことないけど、フィリピンは大小合わせて7000以上の島があるので、
    まだまだ聞いたこともない島も多いのは当たり前?(笑)

    よく読んでみると高級リゾートらしく、専属シェフによるサンセットの綺麗なビーチで
    「プライぺートビーチバーべキュー」なんて写真を見ているだけでも溜息がでる~

    記事のあとに紹介されている料金表を見て、また溜息(違う意味で!)



    夫と「次はフィリピンか~」なんて話で盛り上がってしまいました

    そんなコトを空想しているだけでも楽しくなってきます
    やっぱり南の島が好きだわ~



    Mahalo misa
    スポンサーサイト

    あん
    イイですよね~♪
    南の島の青い海(#^-^#)

    北海道で育った私の海の‘イメージ’はグレー。
    泳いでいる魚もグレー。あくまでイメージですよ(笑)
    南の海や魚は「なんてカラフルなんだろう♪」って思っちゃいます(^O^)

    年をとると、やっぱり暖かいところがイイですね♪
    (あ☆私、misa☆*さんより二歳年上でしたわん(*^-^)b)
    2008/12/17(水) 21:47:32 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >あんさん♪♪♪

    ね~!いいですよね♪南の島♪

    でも私は北海道にも行ってみたいんですよね~♪
    食べ物おいしそうだし(笑)
    北海道の自然を満喫してみたいです♪

    あっ!でもやっぱり暖かい時期がいいかな~(笑)

    HULAをしてる人ってみんな若いですよね!
               (↑私も含めさせてもらおう・・^^;)
    あんさんもお写真から拝見するともっとお若く見えます♪
    2008/12/18(木) 21:41:04 | URL | [ 編集]
    you
    行きたい♡行きたい♡
    この透明度、シュノーケリングで大満足ですよね~~
    ほんとに考えるだけでも、楽しい。
    私、妄想大好きなんで(笑)
    2008/12/19(金) 19:20:09 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >youさん♪♪♪

    写真を見て、思わず「浮かんでるみたいやな~」って夫に言うと
    「浮いてんねんやん」っと突っ込まれてしまいました☆

    海の水が見えなくて、「宙に浮いているみたい」ってつもりだったんですけどね(笑)

    このほかの写真もすっごい良かったんですよ~!!

    サンセットの写真やお部屋の感じもべりーぐっど♪♪♪でした^^
    2008/12/19(金) 20:06:15 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
