シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    種子島~♪
    種子島




    JALのマイレージがたっぷりと溜まったので
    本当はBig Islandへ行きたかったのですが、高騰する燃料サーチャージに負けて
    今年は国内旅行になりました。

    だって、だって、燃料チャージだけで、家族で12万くらいになるねんもん・・・

    南の島好きの私としては、沖縄か奄美大島、種子島・・あたりを考えていたのですが
    パパさんとの話で親戚もいる種子島へ決定しました~

    溜まったマイルは種子島までの飛行機代は家族4人分カバー出来ます

    安ーーーいログコテージを借りて家族で一泊5000円~

    もちろん、またまた自炊ですけどね

    このログコテージは目の前はビーチでロケーションバッチリ!だそうな・・

    楽しみ~~~

    パパの仕事の都合でお盆明けに行ってきま~す

    Mahalomisa
    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです

    テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

    あん
    Aloha~♪
    履歴から来ました~(^-^)
    misa☆さんのブログ、ツボにはまりました(笑)
    またお邪魔させていただきますね♪
    2008/08/02(土) 18:15:34 | URL | [ 編集]
    misa☆*.
    あんさん♪
    実はたまたまたどり着いたあんさんのブログ、
    私のほうこそ、ツボにはまってしまい、いつも見させて頂いてました*^^*
    コメントしようかどうしようかと、いつもスルーしちゃっててすみません~~(涙)
    私もまたおじゃまさせて頂きますので、
    これからもヨロシクお願いします♪
    2008/08/02(土) 18:57:41 | URL | [ 編集]
    memcy
    種子島!
    良さそうだね。しかも賢い節約旅行!
    5000円のコテージだなんて素晴らしい!!
    Boysにもいい夏の想い出ができるね。
    2008/08/02(土) 19:24:32 | URL | [ 編集]
    shimty
    サーチャージ、高いですよね。先日ANAの早割りの広告を見ていたら、ホノルル往復券59,800円で、お!安いな~と思ったら、サーチャージ40,000円ですと!きっといずれ逆転するかも!?(笑)安・近・短な国内旅行がいちばんですね~。
    2008/08/03(日) 06:53:15 | URL | [ 編集]
    misa☆*.
    もう、節約しまくりです~^^;
    飛行機タダでしょ♪
    コテージが4泊で2万でしょ♪
    多分、食費も頑張って安くあげるつもり~^^
    あと、レンタカー代がね~・・・
    こればっかりは必要経費で仕方ないね(笑)

    種子島はすっごく楽しみだけど、また頑張ってハワイ島へも行きたいな~♪
    2008/08/03(日) 07:00:24 | URL | [ 編集]
    misa☆*.
    同じく!!
    私も先日JALのメールでホノルルまで49800円~!ってのを見て、やっすーい♪って思ったらサーチャージ40000円でした><
    一人ならいいけど、家族分になると辛すぎますよね~(涙)
    昨日は『野菜サーチャージ』なんてのもテレビで言ってましたが、世の中どうなっていくんでしょう。。。

    今回は機内の時間も1時間半なので、子供連れには気が楽です^^
    前回のハワイからの帰りの飛行機で、退屈して少しガサガサしてたうちの子達は前の席の人に怒鳴られたんですよ~☆
    2008/08/03(日) 07:08:37 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
