シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    おうちでハワイ
    kpoa_blogs_banner.jpg


    家で雑用をしている時、PCでずーーっと流しているラジオ

    その時によって色々と聞くけど、最近のお気に入りはココ

    気持ちいいハワイアンソングが流れていて、仕事しながら思わず踊りだしたり

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    今日は、自分自身が強くなったのを、ちょっぴり感じたりした日でした。

    私の周りの友人たちは、最近の私の状況をよくわかっていると思うけど
    そんな中で私も段々と鍛えられて、図太くなったのか(笑)

    いつもなら私にとってすごく嫌なことが、今日は何とも思わなかった

    これってすごい事!!

    だって、だって、本当に私にとって一番ストレスの原因だったことなんだもんね~

    こうして人って成長していくのかなぁ・・なんて。
    色んな経験をして、人の痛みの分かる人間になるんだよね。

    そう思うと辛い経験も、決して無駄ではないって。

    懐の深ーい、おおらかな人になりたいなぁ~


    Mahalo misa
    スポンサーサイト

    テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

    あん
    きっと、今日のmisaさんは輝いているんだろうな~☆
    昨日よりも、もっともっとステキな女性になっているのだと思います(*^-^*)
    「大変」って、「大きく変る」って・・・。
    大変な時ってしんどいけど、乗り越えた時には知らず知らずに大きく変わっているんでしょうね。
    misaさんなら‘懐の深いおおらかな人’になれますよ(^_-)☆
    2008/12/01(月) 23:34:00 | URL | [ 編集]
    プナヘレ
    僕も午前中PC作業中、小さい音でここ聞いたよ、
    今までKINE専門だったけど、ここもいいね~情報有難う。
    それと、すっごいことだよね~今までストレスを感じていたことが感じない!
    う~~ん、見習いたい~~
    たぶん、自分でそれだけ気付いているんだから、周りの人はすっごく
    misaさんのこと温かく感じているんだろうなって。
    僕も懐の大きな人間になりた~い、おなかはどんどん大きくなっているのに(悲)
    2008/12/02(火) 19:56:09 | URL | [ 編集]
    小波
    ご無沙汰しております。以前ハワイ島HAPPYLIFEでお世話になっていたYOSHI改め小波です。

    ず~っとブログは読ませていただいてました♪ゆずジャムに釘付けになってしまいましたよう!!おいしそう~!!

    でもって今回、新たにブログ開設いたしました。

    つわりもおわり、子供も順調ということと、家族のためにブログをかきはじめましたので、もしよかったらまた訪問してください!!

    ではALOHA!!yoshi
    2008/12/03(水) 06:13:13 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    私、ブログをアップしてから気がついたんだけど、
    懐が大きい?広い?深いじゃないような・・・???
    言葉が分からなくなってしまいました~(汗)

    無知がばれてしまいました^^;

    「大変」って「大きく変わる」・・本当にそうですね!

    素敵な女性になるように頑張りま~す♪

    2008/12/03(水) 13:56:47 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    私もKINEよく聞いてますよ♪
    でも新しいPCになってからなぜだか聞けなくなってしまったんです~(涙)

    ほんと、周りをあたたくさせるような人間になれたらいいですね~♪
    それって、理想です^^

    色んな事があって、自分に何が必要なのかって考えたりして
    無駄なものが、どんどんそぎ落とされていった感じです。
    結局色んな意味でシンプルが一番だなぁって。

    無駄な贅肉もそぎ落とせ!って声が聞こえてきそうです・・(笑)
    2008/12/03(水) 14:02:45 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ALOHA!!コメントありがとう!

    ブログの再開待ってましたよ~♪
    最後にちょっと嫌なコメントが入ってたりしてたので、気になってました。

    ブログ、早速お邪魔しましたよ♪
    素敵なブログですね!

    赤ちゃんも元気そうで私も嬉しかったわ!^^

    またハワイ島での様子を色々と教えてね~♪
    2008/12/03(水) 14:10:18 | URL | [ 編集]
    マダムmocomoco
    こちらのハワイアンソング♪
    是非聴いてみよ~っと^^ありがとう☆
    楽しみが増えました!

    ワタシもこの年?になって気付かされることが多く、
    ため息の出る毎日です。
    気付く事って成長していることかしらv-398
    2008/12/05(金) 18:29:21 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ここのラジオいいですよ~♪ぜひ聞いてみてください~♪

    私も年だけとって、内容といったら本当に未熟だなって思うことばかりです(涙)
    年齢と共に深みも増していけばいいんですけど・・☆

    そうですよ!気づくことがあるってことは成長、前進してるんですよ~♪

    マダムmocomocoさんは、どんな気づきがあるのかな~^^
    2008/12/06(土) 21:19:53 | URL | [ 編集]
    マダムmocomoco
    わぁ~い!^^聴けました♪
    自宅のPCはおんぼろなので何も聴けないのですが
    会社でお昼休みに楽しみま~す。

    どうもありがとう☆
    2008/12/26(金) 12:34:37 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >マダムmocomocoさん♪♪♪

    良かった~!!聞けましたね♪

    お仕事を休憩された時に、ハワイアーンな気分に浸って下さ~い♪^^
    2008/12/26(金) 22:48:19 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
