シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    ホワイトプリンセス
    IMG_3794.jpg



    1週間ぶりの更新です☆

    何だか気分が晴れないのは、気候のせいなのか、色々と襲ってくる出来事のせいなのか・・

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    おまけに風邪もひいてしまって、鼻水ズルズル、咳は止まらないし



    いかーーーーんっ!!

    こういう時こそ、明るく元気に全てを楽しもう!


         ・

         ・
      
         ・

         ・

         ・



    ふーーーーっ(溜息・・)





    気を取り直してっ



    家族が健康で笑っていられる事が、本当にありがたいです

    まぁ気負わずマイペースで、日々を大切に生きていけば明るい未来が開けるよね!





    写真は玄関前でかわいい花を楽しませてくれているホワイトプリンセス(ジャスミン)

    あら、、ピンボケ・・


    Mahalo misa

    テーマ:我が家の花々 - ジャンル:趣味・実用

    あん
    ジャスミン♪
    こんなに寒くても咲いているんですね~e-420

    自分にとってしんどい事って、一気にドド~ッて押し寄せてきますね。
    こんな時は、無理は禁物☆
    お部屋を暖かくして、好きな音楽を聴いて、美味しいものを食べて・・・
    Hulaを踊りまくって・・・!(笑)
    元気なmisaさんに戻れますようにi-236
    2008/11/18(火) 21:25:30 | URL | [ 編集]
    noko☆彡
    寒くなると気分も滅入りがちになるよね・・。
    いろんな出来事があって大変なのね・・・。
    風邪もひいてしまって落ち込んじゃうけど!!!
    明るく笑って乗り越えて~~~~~~!!!!!
    ガンバレ!Lehuaちゃん!!!
    ホワイトプリンセス♪癒されるね☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
    2008/11/19(水) 10:43:45 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ありがとうございます~(;;)

    ほんと、何か起きる時って、たたみかけるように重なってくるんですね☆

    今日はあんさんのアドバイスのように部屋もあったかくして
    HULAのDVDを見ながら、少しのんびりしています^^

    明後日のHULAのレッスンを待ちわびてます♪
    部屋でも自習かたがた踊りまくりますっ(笑)

    今日はかなり浮かんできましたよ~♪♪

    2008/11/19(水) 11:48:05 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ありがと~~~♪♪♪

    寒いのほんと苦手だから余計に滅入っちゃうのかな~><
    でも、ちょっとしたことですぐに浮き上がってくるのが私だからね~(笑)

    今日はかなり元気になってきたよ♪

    風邪、早く治したいよ~(;;)
    咳しすぎて、腹筋痛いの~☆

    nokoちゃんも風邪に気を付けてね!
    2008/11/19(水) 11:52:47 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
