シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    アマリモノでリース
    IMG_3786.jpg


    宿題や復習で少しずつ増えてきた(・・って言っても少しですけど)お花たち

    100均で買ってきた、つるのリースにくっつけて飾ってみようと思い立ちました。


    これまた100均で買ったフェイクのグリーンを添えて、へたっぴなりの作品が出来上がりました

    玄関ドアへ飾ろうか、やっぱり家の中の方がいいかなぁ・・と思案中です^^



    IMG_3783.jpg



    Mahalo misa
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    あん
    カワイイ~i-178
    これは玄関ドアに飾って、是非皆さんに見せたいわ~♪
    ガ-ベラなんて細かいところまでうまく出来てますね~i-233
    上達してますね~!!i-175
    2008/11/11(火) 21:41:45 | URL | [ 編集]
    ウイラニ
    v-298これはクレイフラワーですか?
    本物みたいですv-344
    私も来年幼稚園に行ったら習いに行きたいですv-308
    2008/11/11(火) 22:20:39 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    もっと上手になったら「見て見て~♪」って玄関ドアに飾るんですけどね~^^

    ・・・っと言いながらも玄関ドアの横のライト下にぶら下げました(笑)

    ガーベラってわかりました?^^やった~♪
    2008/11/12(水) 20:24:20 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    そうで~す♪クレイフラワーやで♪^^
    もっとキレイに出来るようになったらいいんやけどね~(汗)

    幼稚園って時間が出来るようで忙しいよね^^;
    「行ったと思ったら帰ってくる・・」って幼稚園ママはみんな言うよね~

    でも少しでも自分の時間が出来るのは、嬉しいよね♪♪
    2008/11/12(水) 20:28:29 | URL | [ 編集]
    you
    かわいい~~。
    misaさんらしいリースです☆
    このリース見たら元気でそうですね~~
    2008/11/13(木) 01:04:19 | URL | [ 編集]
    alohaohana
    すご~い!カンペキ!ステキ!
    リボンもクレイですか?
    さすが~!私もいつか作ってみたいなぁv-254
    2008/11/13(木) 08:59:25 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ありがと~~~♪
    私らしい?^^

    トロピカルなリースを作りたかったけど、今作ってるのはこんな感じだったので、色合いで少しトロピカルを意識してみました(笑)

    2008/11/13(木) 09:18:52 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    え~~(大汗)全然完璧ではないですよ~(^^;)
    でもそう言ってもらえて、嬉しいです~♪♪
    ありがとうございます!!

    リボンはホントのリボンです^^

    alohaohanaさんだったら、きっとすっごい素敵なクレイを作りそうですよ~♪
    2008/11/13(木) 09:28:28 | URL | [ 編集]
    マダムmocomoco
    お部屋が明るくなりそうな素敵なリースですねv-353
    こらから寒くなる季節には、暖色系のものがほっこりと和ませてくれますよね。

    先日赤いリースを買いそびれて、ちょっと後悔してます。
    友人の『作れそう~』の一言に、躊躇してしまいました~v-356
    やっぱり手作りが一番ね!!
    2008/11/14(金) 14:45:11 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ほんと寒くなってしまって、暖色系のものに目が行ってしまいますね^^

    赤いリースもどんなだったのか気になります~(笑)
    確かに「作れそう」って思うもの多いけど、なかなか手作りも大変ですもんね~^^
    2008/11/18(火) 09:00:21 | URL | [ 編集]
    noko☆彡
    すっごく、ものすごく可愛いよ~~~\(^Ο^)/
    あたしもこんな可愛いリーズが飾りたい~~~!!!
    我が家の玄関は、もう何年も前にキットで作った普通のリースなの(^^;
    ハワイアンなリースにしたい~~~~けど面倒で(^Q^)\
    クレイやってみたくなる~~~☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
    2008/11/19(水) 10:39:02 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    そんな褒めてもらえたら嬉しい~♪
    ありがとっ♪♪♪

    リースのキットってあるんだね~!それもいいね♪
    nokoちゃんちのクリスマスツリー見て、うちも早く出さないと!って思ってるんだけど、今年は何だか面倒で~(涙)

    クレイ、楽しいよ~♪
    トロピカルコースの方だとまるっきりハワイアンだからね~♪
    ハクとかも作るんだよ♪
    2008/11/19(水) 11:58:24 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
