シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    NOWEMAPA
    NOWEMAPA・・ハワイ語で11月



    早いなぁ~・・・スーパーで買い物していても、おせちやお歳暮の広告があったりして、もう年末って感じ☆

    なので、という訳ではないですが、来年のカレンダーをネットで買いました。



    去年は11月にハワイ島へ行ったので、その時にクリスマスのオーナメントとか、カレンダーをたんまり買ってきたんですよね~。
    あ~、次はいつ行けるのか・・・(涙)





    カレンダーはビッグアイランドの景色のあれこれと、トロピカルフラワーの2冊♪









    IMG_3719.jpg

    風景写真はハワイ島を思い出して、見ているだけで幸せになれます~^^






    IMG_3718.jpg


    トロピカルフラワーの方はクレイの参考にもなるなぁ・・なんて思ってます♪







    昨日のフラのレッスンでは新しい曲に入り、これまた、私が次はこんな感じの曲がいいなぁって思っていた通りの曲で、すっごい楽しいレッスンになりました♪

    来週のレッスンはお休みになるので、次回は2週間後になるのですが、楽しい曲なので昨日も家でいっぱい踊りました^^

    早く曲の続きをしたいな~♪♪


    Mahalo misa


    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    ウイラニ
    私もハワイでたくさん買ってきたのにどこにしまったのだろう?
    私も今日はフラで西宮まで言ってきました。
    ウリウリを使うのですが、日本じゃ高くて買えません。
    ネットで買おうか迷っています。
    ウリウリもってますか?
    お勧めはありますか?
    2008/11/01(土) 21:40:52 | URL | [ 編集]
    あん
    カレンダー…もうそんな時季ですね。
    一年があっという間です☆
    とりあえず先日、100円shopで「リロ&スティッチ」のを買ってみました♪

    昨日のコメント欄に、新しいレッスン曲の曲名がありましたが、この曲は本当に楽しい曲ですよね~♪
    私はウクレレのレッスン曲でしたよ(*^-^)b
    踊ったらもっと楽しいだろうな~♪
    2008/11/02(日) 00:08:14 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    今日は西宮~!
    好きだからこそ行けるんだよね~^^
    わかるわかる♪

    ウリウリはやっぱりハワイで買えたら安く買えていいと思うけど、
    自分の手に合ったものがいいと思うから、うまくいいのにめぐりあえるといいけど、ネットはそういう意味では難しいよね><

    鳴らしてみた感じって結構大事だと思うよ♪
    しっくりくるのってあるもんね~^^

    「my鳴り物」って嬉しいよね~♪
    2008/11/02(日) 21:03:48 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    100円ショップの「リロ&スティッチ」の使ってますよー♪
    今年もあるんですね♪
    それもゲットしておこうっと^^

    そうなんですよ!
    今度の曲、とっても楽しいですー♪
    ウクレレでこれを弾けるんですか♪すごーい!!
    まさに弾むような曲ですよね^^
    しっとりヒロインになりきったあとは(笑)、ウキウキと楽しく踊れる曲がいいなぁって思ってたんですよ♪

    アミ連発なのですが、スローアミに手こずってます☆
    2008/11/02(日) 21:09:37 | URL | [ 編集]
    taka
    始めまして!
    楽しみに見ています!
    ブログランキングポチしときました♪

    あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
    応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

    また遊びに来ますね♪
    これからもよろしくです!
    2008/11/03(月) 22:23:02 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
