シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    HULA~♪♪♪
    昨日はHalauのクラスで出るイベントがありました。

    保育園へ子供達をお迎え行って「着替えたらすぐに出発するよ~」っと着替えさせて
    「うわ~!集合時間ぎりぎり☆」っと車のエンジンをかけようと思ったら、エンジンがかかりませんっ(汗)

    何度かトライするも全く駄目なので「パパ!トラック出してっ!」っと、パパの仕事の荷物も積んだままのトラックへ乗り換えて、慌てて出かけて行きました。


    ステージの始まる直前、舞台そででスタンバイしてると、子供がすぐに私を見つけて「ママ~♪」って駆け寄ってきました。

    踊り始めると、ちょうど私の目の前で子供と夫が。
    デジカメを渡していたのですが、おマヌケな私はバッテリーを入れるのを忘れていたので、携帯で写真を撮ってくれてました。
    (かなり画像悪いですが・・)



    081025_1337~0001



    081025_1338~0002



    客席には偶然に保育園のママ友もいてました^^

    ステージは今までで一番リラックスして、客席の様子も見えてて気持ちよ~く踊れました♪



    そのあと、場所を変えてケイキ(子供)クラスのステージがあったのですが、長男が「絶対見たい!」と言うので、慌てて行きました。

    ギリギリでステージに間に合い、凝視する長男^^;
    体験で行った時にいたケイキクラスのお兄ちゃんを、ろくに話もしてないのに「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と親しみを持っているみたい。

    しばらくすると「ママ、写真撮りたいから携帯貸して」と私の携帯で写真を撮ってました。


    その時は大人のクラスが踊ってたのですが、あとで携帯を見たらソデで待機しているケイキちゃんを撮ってました(笑)

    そうか~、そんなに興味あるのね♪っと寝る前にベッドで「フラやりたくなったん?」って聞いたら
    「え?別に」だって☆

    ちょっと拍子抜け~^^

    「ハワイ語の歌をもっと歌えるようになりたい」んだそうです。
    いつもCD聞きながら一緒に歌ってるもんね~。

    でも私としては、フラもハワイ語も興味を持っていてくれて、嬉しいです♪



    Mahalo misa




    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    あん
    おつかれさまでした~♪
    気持ち良く踊れたとの事で、ホントに良かったです~。
    misaさんはどの方かしら?(^-^)と、あれこれ妄想(笑)
    行きたかったな~。次回は是非!
    イベントに出ると、レッスンでは感じられないものを感じられますよね♪
    長男くんも益々ハワイアンに興味を持ってくれたとのことで、私も嬉しいデス(^-^)
    今日は私、娘のステージママ頑張ってきますわ☆

    2008/10/26(日) 10:05:27 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ありがとうございます♪

    あんさんも今頃本番直前かな?^^
    娘さんのフラも、きっと近いうちに見れそうな気がします♪

    うちの長男が時間ぎりぎりになってしまい、ケイキのステージへダッシュしてめがけている姿は「おお~♪そんな必死になる程、見たいのね♪♪」と後ろを追いかけながら、ニンマリしていました(笑)

    私は前列にいてる、ベージュに黒のボーダー柄の着かえパウのフラガール(笑)です☆
    想像とどうでしかた~?^^

    イベントは色んなことを感じられて収穫が多いですね♪
    次回のイベントは未定ですが、今から楽しみです♪
    2008/10/26(日) 15:13:58 | URL | [ 編集]
    ウイラニ
    シックなパウスカートですね。
    何を踊られたのですか?
    次回、イベントがあれば教えてくださいね。
    うちも子供のフラを真剣に考えなくては。
    しかし、車のエンジンがかからないとは?バッテリーかな^^
    2008/10/26(日) 23:18:49 | URL | [ 編集]
    you
    写真、どの人?どの人??って探しちゃいましたけど(笑)
    家族で応援とは、素敵ですね~~
    なかなかママのがんばるところって見せれないから、いいですね。
    2008/10/27(月) 08:25:43 | URL | [ 編集]
    マダムmocomoco
    エンジョイ♪されたのね~。

    misaさんはベージュに黒のボーダー?
    とってもしなやかな腰つきにお見受けしま~す^^

    長男クンのデビュー!いよいよかしら?
    楽しみにしてますヨ♪
    2008/10/27(月) 15:23:24 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    パウはね~、地味めな色が好きやねん♪
    白~アイボリー、ベージュ、モスグリーン、茶・・・って感じかなぁ^^

    曲はダンシング アンダー ザ スターズっていうの。知ってる?

    帰ってからオートバックスに行って、バッテリー交換したよ☆
    ほんま、焦ったわー!
    2008/10/28(火) 21:38:35 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ふふふ♪私、わかりましたか~^^

    子供は応援楽しんでくれてるけど、パパはどうなんだろう・・・^^;
    無理やり?ついてきてもらってます(笑)

    2008/10/28(火) 21:40:11 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    「しなやかな腰つき」に見えます?嬉しい~♪
    本当にそうなるよう日々精進です^^

    こんなにリラックスして楽しく踊れたのは初めてなので、また踊りた~い!って思ってマス(笑)

    長男もデビューしてくれないかな~♪
    2008/10/28(火) 21:43:03 | URL | [ 編集]
    プナヘレ
    お疲れ様でした~出だし、トラブル続きだったんですね~、でも、ナイスクリアです。
    ステージも素敵な感じの波動伝わってきます。
    それと、長男君の言葉、行動、う~~ん、いいわ~、わかるわかる、その気持ち、う~ん。
    いつかケイキカネデビューしてほしいなって思わず思っちゃうよ。
    2008/10/28(火) 22:06:59 | URL | [ 編集]
    noko☆彡
    お疲れ様~~~\(^Ο^)/
    楽しそうに踊ってる感じが伝わってきたよん☆彡
    長男くん、最高~~~!!!
    ハワイ語から入ってフラに進むのかも???
    とにかくハワイに興味もってくれてて嬉しいよね(^o^)v
    2008/10/29(水) 11:05:42 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    まさか、こんな時にバッテリー上がりなんて、本当に焦りました☆
    トラックに家族みんな乗り込んで、イベントまで行くのも、それはそれで楽しかったです(笑)

    長男、フラ大好きなのにね~。デビューしないかしら♪
    2008/10/30(木) 20:54:15 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ステージ、ドレスじゃなくてゆる~い感じが余計にリラックスしたのかな?
    とっても楽しかったわ♪
    長男も「ママが一番笑ってた^^」って。
    このイベントがデビューって人が多かったからね。
    みんな緊張してたと思うわ~☆

    長男のケイキデビューを心待ちにしているママちゃんです^^
    2008/10/30(木) 20:57:48 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
