シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    踊ってきま~す♪
    20081024204004




    今日はフラのレッスンでした。

    明日がイベントという事で、リハーサルも兼ねて最終仕上げです。

    いつものレッスンとはまた空気感が違って、心地よい緊張感(^-^)

    みんなでひとつになって、良いステージを!と、まとまった感じで、気持ち良かったです。

    私も自分なりの課題を見つけているので、その辺りを頑張りながらALOHAを感じて頂けるように、楽しんで踊ってきますね~(b^ー°)



    Mahalo Misa
    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    あん
    いよいよですね(*^-^)b
    観に行けなくて残念ですが、笑顔で頑張って下さいね~♪
    報告楽しみにしています(^O^)/

    うちのハラウも日曜日、天王寺の近鉄百貨店2Fで15~16時にイベントあります♪
    今回は娘が出る予定ですが、私はケイキママで裏方に専念しま~す(^-^)
    2008/10/24(金) 22:01:43 | URL | [ 編集]
    プナヘレ
    空気が違って、心地よい緊張感、う~~んいいよね~。
    みんなで一つに、お客さんとも一つになってアロハ感じてきてね~。
    2008/10/24(金) 22:47:49 | URL | [ 編集]
    ウイラニ
    がんばってきてくださいね!!
    私も明日久しぶりのフラです。
    しかも月、火と続きます。
    うれしい限りですが、もう少し間隔があいても良いのに。
    みんな一つにって大事ですよね。
    フラはそれが出ると思います。
    この前うちの先生方の踊りは、それがかけていたのか、最後がバラバラでちょっとショックでした。
    私が、私がと言う気もちが出ていたように思います。
    スマイル忘れないでね。
    2008/10/24(金) 23:48:55 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    行ってきました~♪
    今までで一番気持ち良かったです~♪♪

    今回は「作り笑顔でない心からの笑顔」を自分の課題にしてたのですが、それに加えて、あんさんの仰ってた「お客様の目を見てリラックス♪」も心がけました^^
    最高に楽しく踊れましたよ♪

    阿倍野のイベント見に行きたいです!
    今日はお客様が家に来る予定になってるので行けないのですが、また来月もありましたよね?
    スケジュールをアロハウォーカーで見てたのですが、違ってたかな?

    阿倍野だったら近いし、次回は絶対行きたいです!^^
    2008/10/26(日) 07:26:57 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    踊ってきました~♪

    クラスの雰囲気もとってもいい感じでステージに望めて、本番もとってもリラックスした感じで踊れました^^

    見に来てくれた方々、家族、フラシス、先生、裏方を支えてくれた方達・・みんなに感謝!です♪
    2008/10/26(日) 07:32:41 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    いいね~!フラ三昧♪頑張ってるね~^^
    イベントある時は教えてね!絶対見に行くよ♪

    この前の先生方の・・って、、あらら、そうだったの?
    そういうのを感じちゃうと残念だね~☆

    ALOHAを感じたいもんね♪
    2008/10/26(日) 07:37:30 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
