シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    もうすぐ咲きそう♪
    今日はHULAのレッスンでした。

    来週のイベントに合わせて、細かい調整や立ち位置を決めたりしていました。

    イベントってもう一年くらい出ていません~。
    すっごい緊張しそうです☆

    スローな曲なので自分の指先が震えてるのがわかるんですよね~><

    しかも前列中央になってしまいました(;_;)


    出来れば後ろで控え目に、曲のヒロインになりきろうと思ってたのに(笑)

    こうなったら子供に私の目の前で笑わせてもらおうか・・・。



    まぁ~、楽しんで踊ってきます!!(^^)v








    全く話は変わりますが、、、

    玄関前のハニーサックル

    ハニーサックルつぼみ


    この夏に買ったのですが、つるは伸びるものの花が咲いていませんでした。

    や~っとつぼみができました♪

    もう少しで咲きそうです♪随分涼しくなってきたけど、元々いつ頃が花期なのかよくわかっていません(汗)


    ベランダのピカケもまだ頑張っています^^


    ピカケ10.12



    いい匂い~♪♪




    Mahalo Misa



    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    ウイラニ
    ハニーサックル。初めて聞きました。
    ピカケは香りが大好きです。
    本当にlehuaちゃんはすごいです。
    また、いろんなお花見せてくださいね。
    2008/10/18(土) 00:23:35 | URL | [ 編集]
    あん
    misaさん、イベントもうすぐですね♪
    前列センターだなんて~(^-^)b
    これは、思いっきり全面的に大々的に完璧に‘なりきる’しかないかも~♪

    私も先日のメレフラで、前で踊ったんですが
    「お客様と目を合わすことと、力を抜いてリラックス~♪」を意識したら、
    ものすごく気持ち良く踊れました(*^0^)b
    それがすっかりヤミツキです。
    観客がいないとやる気になれない(笑)
    楽しく気持ち良く、頑張って下さいネ~♪

    2008/10/18(土) 16:40:14 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ハニーサックル=「すいかずら」です^^

    私も知らなかったんだけど、リンクも貼っているハワイのkeikoさんに教えてもらってん♪

    ピカケはいい匂いだね~♪私も大好き♪♪

    早く自分のお庭が欲しいわ~☆
    植木鉢じゃなくて地植えにしたいっ!

    元々、純和風の植木ばかりの上に、賃貸なので「現状維持」ってのがつらいです☆
    2008/10/19(日) 07:47:01 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ふふふ♪病みつきになっちゃいましたかぁ♪^^
    気持ち良く踊れて良かったですね♪♪

    私は、実はお客さんの目を見るのがすごく苦手で
    いつもお客さん達の、その先を見ていました・・^^;
    まるでお客さんを透明人間にしてしまってるようか感覚・・・変な表現だけどわかります?

    私も今回は「お客様と目を合わすことと、力を抜いてリラックス~♪」を心がけてみます♪

    そして、笑顔いっぱいで、なりきって踊ってきますね(笑)
    2008/10/19(日) 07:53:43 | URL | [ 編集]
    noko☆彡
    前列中央だなんて~♪ 観たいなぁ~\(^Ο^)/
    楽しんで踊ってきてね(^o^)v
    いろんな良い香りのお花には
    ホント癒されるよね~☆彡
    2008/10/21(火) 10:22:38 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ピカケほんとにうっとりするよね~♪
    幸せな気分になるわ~♪

    ステージ・・・とてもじゃないけどnokoちゃんにお見せ出来るようなフラではないですからぁ(汗)

    私もnokoちゃんのように素敵な笑顔で踊りたいわ♪
    (写真の雰囲気でだけど~^^)
    楽しんで踊ってくるね♪♪

    2008/10/22(水) 01:13:29 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
