シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    ムービーを撮ってみた^^;
    月末のイベントへ向けて、家での練習にも熱が入る今日この頃。

    覚えたての曲なので体に染み込ませたくて、時間があればテープをかけて踊ってます。



    ふと、「私ってどんなん?」っと思って、ビデオカメラは調子が悪くて使えないので
    デジカメのムービーで、1曲丸々踊って録画してみました。







    IMG_3338.jpg



    ・・・・ショック・・・!!


    軸、ブレブレやん・・(涙)


    何だか上体がフワフワしてる~☆



    しかし、撮ってみるものですね~。

    イベントまでもう少し!ムービー録りながら練習しようっと!^^






    そして、you tubeでたまたま見つけたミスアロハのスガヌマちゃんのフラ




    ジーンズでリラックスした雰囲気ながら、やっぱり凄いオーラです!



    Mahalo Misa
    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    ウイラニ
    今日は違うクラスのレッスンでした。
    たまたま、今回習ってる曲がKa lehua i miliaなんですv-344
    しかし、私もカオで上半身が上下に動くって先生に指摘されましたv-356
    練習しかないのでしょうねv-354
    ビデオ良かった撮りに行きますよv-290
    2008/10/07(火) 23:19:55 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    この曲私も好きです~♪
    いいよね!

    テンポの速い曲だとそうでもないけど
    スローだと体がくねってしまうのかな~って・・><
    それでけスローな曲はごまかしが効かないって事やね(汗)

    ベーシック命!ですね~^^
    2008/10/08(水) 22:00:08 | URL | [ 編集]
    あん
    ムービー…。。。
    私も怖くて撮れずにおります(-.-;)
    前の教室のイベントの時に、主人が撮ってくれたビデオをみて、すごくショックを受けました。
    でも、自分の姿を直視して直していかないといけないですよね。
    私もやってみようかな…(^_^;)

    イベント行けなくて残念ですが、頑張ってくださいね♪
    2008/10/09(木) 00:36:30 | URL | [ 編集]
    noko☆彡
    ビデオに撮って見るのは大事かも!
    あたしも前に撮って練習したことあるよ~。
    スガヌマちゃん、ステキだね~☆彡
    ジーンズでもこんなにもしなやかなんて~~~!
    腰の動きがいちだんとセクシーに見えるねっ(^_^)v
    2008/10/09(木) 10:40:13 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    レッスンの時に鏡で見ているのとは、全然違うんですよね~(汗)
    自分の癖なんかも再確認できて、良かったですよ!勇気いりますけど・・^^;
    あんさんもお試しあれ♪

    しばらくこうして練習してみますね~♪

    イベント、笑顔いっぱいで踊れたらいいなぁ♪
    がんばりますっ!
    2008/10/09(木) 22:34:25 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    しばらくビデオ撮って練習してみる~♪
    効果出るといいんだけど^^;

    スガヌマちゃん、ほんと素敵だね~♪
    今年のメリモのDVDをずーーーっと見てます♪
    2008/10/09(木) 22:36:40 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
