シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    シナモンメルツ~♪
    最近、週末になると寄っているマクドナルド

    子供達が「マックフルーリー食べたい~!!!」っと言うので
    それを口実に、私も食べてみたかったシナモンメルツを買ってみました。

    IMG_3266.jpg

    興味津々の子供達でしたが、シナモンの匂いで「いら~ん」って

    良かった!今回はちゃんと私の口に入る


    シナボンみたいな感じ
    これもなかなか美味しかったです

    私の好みでは、もう少し甘さ控えめだったらもっとバクバクいけそう

    でも、このあっま~いのがアメリカ~ンな感じでいいかもね



    今日はクタクタに疲れてしまったので、昨日のコメントのお返事は明日にさせて頂きますね。
    すみません~




    Mahalo Misa
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    ウイラニ
    私も先日食べましたv-290
    私はシナボンが大好きなので、結構好きな味ですv-354
    明日、また行ってみようv-344
    2008/09/28(日) 00:06:26 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    mixiで見たよ~♪

    シナモンメルツ→シナボン→カハラモール→「ハワイヘ行きたい!」って思考回路になるわ~v-344

    急に寒くなってきたから、余計に思うねv-353
    2008/09/28(日) 05:57:33 | URL | [ 編集]
    memcy
    こちらのマックにも
    似たようなのが売ってるよ!

    シナボンそのもの・・・って
    感じの、1つドン!ってものですけどね。
    2008/09/29(月) 09:54:23 | URL | [ 編集]
    nao_tyun
    そうこれこれ!私もマクドよく行くんで気になってましたv-22
    シナボンみたいな感じならきっと余裕ですe-415
    2008/09/29(月) 23:49:04 | URL | [ 編集]
    あん
    シナモン好きの私もすごく気になっていました~♪(^-^)
    甘めのお味…疲れた時に良さそうですね♪
    近々食べに行かなくちゃ(^_-)
    関西は「マクド」っていう人が多いんですね。
    北海道は「マック」なんですけど、主人に「マック」って言ったら、初めは「へっ?!」と言われました(^o^)
    2008/09/30(火) 16:05:03 | URL | [ 編集]
    マダムmocomoco
    ↑「マック」は実家のわんちゃんの名前だわ~^^

    ワタシも”シナモンメルツ”気になってます!
    フラの帰りに食べたいところですね♪
    マクドはスタジオの近くにないのかな~?
    2008/10/01(水) 11:54:29 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    やっぱりハワイでもあるんだね~♪

    ひとつでボン!てのがアメリカっぽい(笑)
    車なんかでもそうだけど、そういう意味では日本は小技が効いてるよね^^
    2008/10/02(木) 10:33:30 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    シナボンっぽい・・というより、そのものかも^^
    もう食べましたか~♪
    東京に行ってもやっぱり「マクド」ですか?
    私はまた食べたくなってしまい、今日買いに行こうかと思ってます♪
    2008/10/02(木) 10:36:01 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    あんさんもシナモン好きですか?
    私も大好きなんです♪
    そうそう!疲れたときには甘いものがいいですよね♪

    最近は関西でも「マック」って言う人が、時々いらっしゃいますよね^^
    2008/10/02(木) 10:38:39 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ワンちゃん、マックちゃんって言うんですか♪
    かわいいお名前ですね♪

    レッスンのあとに・・いいですね~♪♪
    スタジオの近くにありそうですか?
    2008/10/02(木) 10:40:42 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
