シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    Happy Birthday!!!
    今日は長男の6才のお誕生日です。

    プレゼントは先月の次男の誕生日の時に一緒に買ってあげたので
    今日は長男の好きな料理でケーキなしの誕生日会をします


    ・・・何故ケーキなしかというと・・・



    私が悪いんです~~~輦


    リクエストのキャラクターケーキを注文し忘れていました・・・怜
    2日前には注文しておかないとダメなんです。




    昨日ケーキ屋さんへ行って「明日なんですけど、ダメですかぁ??」
    ってすがる目をしてお願いしたけど、「無理です!」ってキッパリ獵


    そりゃー忘れていた自分が悪いんだけど蓮


    長男に「明日普通のお誕生日ケーキでするか、ケーキだけ待ってあさって食べるかどっちがいい?」って聞いたら、どうしてもカイオーガ(ポケモンのキャラクター)のケーキがいいからあさってまで待つ!」
    っということになりました。



    ごめんなさい~~~嶺






    あんまりおもちゃを買わないようにしている我が家は
    「誕生日とクリスマス」に自分の欲しいものを考えて選ばせています。

    先月自分の誕生日のリクエストが終わっている長男は
    「ママ!7才の誕生日の欲しいもの決めたで!」ってスケボーが欲しいと来年のことを言ってました。


    「おばあちゃんがプレゼントくれるって言ってたから、おばあちゃんに買ってもらい~」っとトイザラスへジュ二ア用のスケボーを買いに行ってきました。


    早速家の前で練習です。


    私は2階の窓からちょっと見学





    「サポーターちゃんとしろよ~」

    スケボー1.JPG



    「こんな感じ~?」

    スケボー2.JPG



    「ちゃうちゃう!いいか?見とけよ~!!」

    スケボー3.JPG



    なんて会話をしているのかしてないのか秊


    ひざのサポーターがすっごい大きかったので、マジックテープを買ってきて縫い付けないといけません。

    あとでやっといてあげないと!

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
