シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    今日は海へ~♪
    疲れていた今日は、家でのんびりしたかったのですが、
    子供達がゆっくりとさせてくれる筈もなく、昼前にパパが「海へ行こう!」って~

    海まで約3時間。

    大量の洗濯の途中だった私、「洗濯終わってからしか出かけられない」っと私が洗濯している間に、パパはせっせと車へボードを載せたり準備しはじめました。

    あせって、残りご飯でおにぎりを作りお茶だけをを用意して、「子供の着替えやタオルは要らないか」っとめんどくささも手伝って、何にも用意しないで出かけて行きました。

    伊勢まで行く間に雨も本格的に振ってきて、パパが海に入ってる間、ずっと車の中かぁ?っと気分も冴えません~

    でも着いてからはザーッと振ったり止んだりの繰り返しだったので、もう濡れても気にせずに雨の感触を楽しんでました。





    007_20080915231447.jpg
    次:「パパ、行ってらっしゃ~い!!
    ・・・・ボクも海入るから、ボード取りにいこっ♪」







    012.jpg
    長:「よしっ!行くぞ~!」




    子供達も今日は海に入らないだろうと思っていたのですが、服のままでザブーンと入っちゃいました。



    013.jpg


    014_20080915232240.jpg

    でも裸で海に入れるのも、あと少しの間だろうなぁ




    海、いいよなぁ~・・・

    体は疲れていますが、精神衛生上はかなりいい感じです^^



    024.jpg


    Mahalomisa







    にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ブログランキングに参加しています。
         ポチッとありがとうございます。
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    noko☆彡
    パパさん行動力バツグンねv(^^*)
    3時間もの遠距離なのに
    突然思い立つなんて~~~♪♪♪
    素敵なパパさんだわ☆彡
    2008/09/16(火) 20:55:36 | URL | [ 編集]
    you
    ご主人さんだけでなく
    息子さんたちもサーファーだったとは!?
    息子さんたちもてるでしょうね~~(笑)
    2008/09/16(火) 21:56:09 | URL | [ 編集]
    alohaohana
    夏休みが終わっても、海にははいれるんですよね~♪
    いいなぁ。海、行きたくなってきましたv-91
    お子様達のボードは、キッズサイズのですか?
    2008/09/16(火) 22:23:46 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    パパはね~、少し前から「海行きたい~」って目論んでたの^^
    思い立って・・というよりは、
    「もう我慢できなくて」ってカンジかな^^;
    2008/09/17(水) 21:46:45 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    子供達は、見ての通り、ものすごく浅いところでやってます^^
    長男は楽しそうだけど、次男はちょっと怖いみたいで
    ただの波遊びの方が楽しいみたいですよ☆
    2008/09/17(水) 21:49:36 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    周りの大人たちは、もうウェット着て入ってるので、子供達の裸が天気のせいもあって、すっごく寒そうに見えました><
    ボードは大人用なので、ボードに振り回されてます(笑)
    2008/09/17(水) 21:51:48 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
