シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    結婚式フラ
    IMG_1024.jpg


    快晴の今日、隣町での結婚式でフラを踊ってきました。

    島でよく行われているビーチなど屋外での人前式。

    海が眼下に広がりロケットの発射台が見える、とっても素敵な場所でした。

    IMG_1028.jpg


    みんながしているレイと髪飾りは各自でこの日の為に作ったもの。

    レイ作りが初めての私は、Tちゃんの家にお邪魔し
    同じく初めてのMちゃんと一緒に教えてもらいながら作りました。


    自然にそこらへんで生えているシダやお花で、レイが作れるなんて
    何て贅沢なんだろう♪


    私自身、アイランドスタイルの結婚式でフラを踊るのは初めてで
    この日をとっても楽しみにしていました。


    「この人の為に」と思いながら踊るフラは、イベントなどで踊るのと感情も違い
    その感覚を体感出来たことで、更にイベントなどでも
    自分が気持ちいいだけのフラでなく、何かを感じてもらえるような
    踊りが出来るようになりたいと強く思いました。

    page_20100731233850.jpg

    (ここまでの写真は全部Yuhkiが撮ってくれました)





    そしてブーケトスでは、、、

    IMG_1087.jpg

    高ーーーーーーく飛んでいき・・・・



    IMG_1095.jpg

    フラシスIちゃんの手に♪

    Iちゃんの素敵な花嫁姿もきっともうすぐでしょう^^





    とっても美しい新婦とカッコいい新郎&かっわい~ベールをつけたワンちゃん♪

    IMG_1081.jpg


    今日のこのような機会を与えて下さって本当にありがとうございました。

    どうぞ末永くお幸せに!




    ,







    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    Makanani
    笑顔のはじけるすてきな結婚式だったのでしょうね!
    色とりどりのレイも本当に素敵。
    街に住む人間にはすごく贅沢なことですね。

    HULAで笑顔が繋がって・・・
    幸せな思い出にエッセンスを添えられて・・・
     HULAっていいね!!!

    misaさんの笑顔も最高だったでしょうね!!
    2010/08/01(日) 00:29:30 | URL | [ 編集]
    あん
    とっても素敵な時間だったことが、皆さんの笑顔によく表れていますね(*^o^*)
    そちらに移られてからのmisaさんのフラライフは羨ましい限りです。

    「自分が気持ちいいだけのフラでなく、何かを感じてもらえるような踊りが出来るようになりたいと強く思いました。」
    私も同じ思いを抱き続けています~(^-^)

    それにしてもYuhkiくん、写真のセンスもイイですね♪


    2010/08/02(月) 16:09:48 | URL | [ 編集]
    クマチャン
    素敵な結婚式ですね~。で、ミサさんはど~れ?
    2010/08/03(火) 14:52:42 | URL | [ 編集]
    kuro
    結婚式、暑い日だったけど、いい結婚式でよかったね~。

    暑さ対策でひいたびろうの葉、写真で見ると、ちょっといいね~~。
    葉っぱごとはがしたら私たち置物みたいに見えない??
    な~んて。





    2010/08/03(火) 15:14:01 | URL | [ 編集]
    misa
    >Makananiさん♪♪♪

    全て手作りの島ならではの素晴らしいお式でしたよ!
    たくさんの方が集まり、お二人のお人柄を伺えました。
    私は直接の知り合いではなかったのですが、この場で共有させてもらえてHappyでした♪

    Makananiさんは、今頃ハワイですか~^^
    よい旅になりますように!
    2010/08/05(木) 09:33:16 | URL | [ 編集]
    misa
    >あんさん♪♪♪

    結婚式でのフラ、とっても良かったです!
    自然に「想いが込められ」て、フラってこういうものなんだぁ・・なんて思いました。

    表現力が乏しいので、日々自分磨き・・心を豊かに生活できるようにしたいです。

    ゆうき、益々カメラに興味を持ってるみたいですよ^^
    2010/08/05(木) 09:37:23 | URL | [ 編集]
    misa
    >クマチャン♪♪♪

    結婚式いいですね~^^

    私は黒いごっついの・・・です(><)
    結婚式に来て頂いたけど、ふたまわりは大きくなってるので別人かも~(涙)
    2010/08/05(木) 09:40:53 | URL | [ 編集]
    misa
    >kuroちゃん♪♪♪

    ほんと暑かったケドいいお式でした~♪
    私も参加出来て嬉しかったです!

    ビロウの葉、私も写真見ながら「いいカンジ~♪」っと一人思ってましたよ~^^
    そうそう!綺麗な置き物だぁ♪
    ↑自画自賛(笑)
    2010/08/05(木) 09:44:23 | URL | [ 編集]
    inai
    いいですね~何かを感じられるというのはすばらしい事です。。。
    しかしひと際黒いな(笑)
    パパにヨロシク!
    2010/08/05(木) 11:32:03 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
