シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    初テイクオフ!
    ずっと海ではボディボードで遊んでいたYuhki

    「立ち乗りがしたい」っと言っていたので、パパに教えてもらいに出かけていきました。

    昼の間、私はオーダー頂いていたパウスカートの仕上げと発送に追われ
    キリがついたところで、夜に「西町」のお祭りでのフラの準備を始めたところ
    夫から
    「Yuhkiがテイクオフしてるから写真撮りに来たってくれ」っと

    デジカメ持ってすぐに見に行ってきました~




    私には解説は無理なので、写真でど~ぞ~

    IMG_0657.jpg

    IMG_0660.jpg

    IMG_0832.jpg



    IMG_0823.jpg


    家に帰ってから写真を見たら、どれもYuhkiが笑ってたので
    きっとすごく楽しかったんだろうな


    「ママ~、Yuhkiが乗ったところ、ブログに載せてな」っと相当嬉しそうでした





    そして・・

    この写真を載せたらYuhkiは怒りそうだけど
    すごく可笑しくて、すご~くカワイイので



    IMG_0745.jpg
    IMG_0746.jpg


    子供って体やわらか~い



    ,
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    ようこ
    すごーい。こんな風に子育てできるなんて幸せですね。
    8歳でテイクオフ!
    すごくいい思い出になりそう。

    うちももっと海連れて行ってあげなくちゃ~と思います。
    2010/07/25(日) 03:30:04 | URL | [ 編集]
    クマチャン
    すごいショットが撮れたね!特に一番最後の。
    パパさんもとても楽しそうで微笑ましい!
    ホント綺麗な海ね。いつか絶対行きたい~!

    パパさんへ~私は昨日は高校のミニ同窓会だったよ。
    2010/07/25(日) 10:03:18 | URL | [ 編集]
    you
    あはは~~(笑)ごめ~~ん、最後のおもしろかった~~(爆)

    でもテイクオフ出来るってすごいなぁ。
    自分からやるってのもすごいね。

    おめでとうございます!!
    2010/07/25(日) 23:02:22 | URL | [ 編集]
    3happy
    すご~い!
    お誕生日に初テイクオフ!かな?
    めっちゃ記念になったね♪
    yuhki立派なサーファーだ!
    はにかんで喜ぶyuhkiの顔が目に浮かぶ^^
    V字開脚もすばらしい☆
    2010/07/28(水) 08:58:45 | URL | [ 編集]
    安城たま
    どもども、でっかいトラックに4人乗ってガソリン入れて・・・、あの日が誕生日でしたか~^-^
    おめでとうございま~す。
    カッコよく乗れてますね。
    将来が楽しみだね~♪
    2010/07/28(水) 14:24:11 | URL | [ 編集]
    misa
    >ようこさん♪♪♪

    実は誕生日にソフトボードを買ってあげようか~なんて夫婦で話をしていたんですけど、
    主人のファンボードを使わせてみたら「あら、いけるやん♪」ってなった訳で^^
    これ、パホアで買ったボードですよ~♪
    2010/07/28(水) 21:27:55 | URL | [ 編集]
    misa
    >クマチャン♪♪♪

    パパは目じり下がりっぱなしでしたよ~^^
    最後のナイスショットでしょ♪(笑)

    パパさん、同窓会の写真、じーーーーっと見てましたよ~
    2010/07/28(水) 21:30:53 | URL | [ 編集]
    misa
    >youさん♪♪♪

    立てると、俄然楽しくなるんだろうね~
    いつもは出来ないとすぐに凹むんだけど、何度も何度もトライしてたよ。

    最後の写真見て何度も爆笑したよ!
    おもしろすぎだし~^^
    2010/07/28(水) 21:35:01 | URL | [ 編集]
    misa
    >3happyちゃん♪♪♪

    んっとね~誕生日の翌日に初!だね♪
    保育園にDaikiを迎えに行った時も
    「だいき~お兄ちゃんな~サーフィンで立ちのリ出来てんで~」っとヒソヒソと報告してたよ。
    「うそや~」っと言われて「ママ、写真見せたって!」っと自慢げだったよ^^

    2010/07/28(水) 21:40:13 | URL | [ 編集]
    misa
    >安城たまさん♪♪♪

    コメントありがとう!^^
    あの時は誕生日の翌々日でしたよ♪
    あのトラックに家族で乗ると何か凄いでしょ☆

    長男はこれから、パパにどんどん海に連れて行ってもらうんだろうな~。
    2010/07/28(水) 21:48:45 | URL | [ 編集]
    kuro
    すっごーい!

    テイクオフ、かっこいいね~。
    うちも海連れて行ってあげなきゃな~って思いました。


    2010/08/03(火) 15:17:01 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
