シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    エンジェルトランペット
    キルト



    何だか、しなければならない事がたて込んでて、キルトまで全く手が回らず

    アップリケが終わって、さ~キルティングだぁってところで放置状態です。

    いつ出来上がるやら~


    今度の日曜日、わたくし、町のお祭りで舞台で着ぐるみ着て踊ります
    今、その踊りを覚えるのに必死です・・

    この蒸し暑い中でどんな感じになるのか、私も初めて着ぐるみ着るので、かなり楽しんじゃってます

    子供達もママが着ぐるみ着て踊るのを楽しみにしてくれてます
    日曜日、着ぐるみの写真をアップできるかな?


    Mahalomisa





    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    you
    着ぐるみってちょっと躊躇しちゃいそうだけど、やったらノリノリでやりそうですね~~♪
    楽しみにしてますね。

    あぁ、この模様がエンジェルトランペットって事ですね~~
    素敵です♡
    はわいあ~~んって感じです。


    それから私もリンクしていいでしょうか??

    そしてプルメリアのところで文中リンクいただきました♪

    2008/09/10(水) 13:35:14 | URL | [ 編集]
    ウイラニ
    私がして差し上げましょうかv-344
    なんてv-410
    わたしはアップリケまでがあまり好きではありませんv-406
    これは何になるのですか?私も最近4年ぶりにキルトしましたが、次は何を作ろうかなe-291
    プルメリア1000円は安いですか?
    2008/09/10(水) 14:05:41 | URL | [ 編集]
    あん
    着ぐるみ~♪
    顔が見えないから、思い切りやれちゃいそうですね
    写真アップ楽しみです
    キルトにクレイにプルメリア♪
    misa☆*さんって素敵にハワイアンな時間を過ごされているのでしょうね
    次は…マナカード!?
    2008/09/10(水) 19:43:01 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    そうなんです♪
    もう、ノリノリで踊っちゃいますよ~(笑)
    夫に写真バッチリ撮ってもらうように頼んでおきますっ!

    この写真、エンジェルトランペットのハワイアンキルトなんです~♪
    今年中に出来上がるのか?って感じですが(汗)

    リンク、もちろん大歓迎です^^プルメリアの記事でのリンクもありがとうございました♪
    2008/09/11(木) 10:31:56 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ははは~(笑)
    この「いつ出来上がるか~」って思いながらやっと出来上がった時が、達成感で幸せ感じるんだよね~^^
    これはクッションカバーの予定です・・^^;

    ウイラニちゃんのキルトもすっごい上手だったね~!

    プルメリア、ステム(棒)で買ったことないから値段の相場はわからへんわ~><
    でも1000円は安いと思うよ♪
    2008/09/11(木) 10:37:27 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    顔が見えなかったら、もう怖いものなしです~(笑)
    フラのお陰で「舞台に立つ」という事は多少なりとも慣れてますもんね^^;

    本当はゆ~~ったりとハワイアンな時間を過ごしたいんだけど、現実は主婦をおろそかにしてバタバタなハワイアンです(涙)
    マナカード、一度やってみたいなぁと思ってるんですよ♪
    2008/09/11(木) 10:42:01 | URL | [ 編集]
    ようこ
    あ~、これがいってたエントラね~。すてき~。がんばって中綿入れると意外と進むかも~。でも忙しいよね。出来上がりのんびり待ってま~す。
    2008/09/13(土) 16:49:22 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    そうそう♪これなの~♪
    綿を入れると、プックリしてきて楽しくなるから作業も進みそうですね♪
    ボチボチ、のーーーーんびりとハワイアンタイムでいきますか~^^
    2008/09/13(土) 21:19:53 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
