シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    Happy Birthday!!!
    今日6月11日は次男Daikiの6才の誕生日

    カメハメハ大王と同じ誕生日です(毎年言ってる☆)


    夕飯は、Daikiの好物のメニューをリクエスト通りに用意し

    誕生日恒例、パパのウクレレで「ハッピーバースーデー」を唄い

    Daikiお楽しみの「ふ~~~~~~~!!」

    IMG_0371.jpg
    (ロウソク消し・・・写真暗くてわからない・・・)


    健康で6度目の誕生日を迎えられたことに感謝 ^^



    ,
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    you
    おめでとうございます。
    ウクレレはパパが弾いてくれるの!?
    南国の雰囲気にぴったり☆☆

    ↓の景色もすごいね~~~

    私が通ってたyogaね、福岡の糸島でサーフィンする人が多いんだけど、
    海が荒れ荒れの日はたくさんの人が
    海に入ってたよ~~ww
    天気がいいナイスビューな時は、あまりいないんだね。
    サーフィンはかっこいいね、あらためて糸島で思ったよ^^

    Daiki君、6歳おめでと~~~
    2010/06/11(金) 22:00:26 | URL | [ 編集]
    クマチャン
    ダイキ君お誕生日おめでとう~!(うちのダイキは今年で17歳だよ)
    6歳って事は年長?1年?わんぱくな盛りだね。
    いいな~パパのウクレレでハッピーバースデーなんて。
    幸せな家庭が見えてくるわ~
    2010/06/12(土) 08:16:23 | URL | [ 編集]
    3happy
    だいちゃんおめでとう~~~♪
    もう6才やもんな~。
    うちももうすぐだ・・・早いよね。
    で、パパさん来週お仕事で来られるのね。
    今回はうちちょっとバタバタなので会えるかな~。
    みさちゃん&ゆうき&だいきにも会いたいぞ!
    2010/06/12(土) 17:55:19 | URL | [ 編集]
    misa
    >youさん♪♪♪

    ありがとう!
    ウクレレは、しばらく触ってなかったけど、最近また引き出してるよ^^
    凝り症だから、やり始めると没頭するみたい。

    糸島かぁ。九州も広いから、色んなポイントがあるんだろうなぁ^^
    見てるとカッコいいよね♪
    フラの仲間も波乗りする人が多くて、みんなカッコいいの^^
    私は見る専門。
    2010/06/12(土) 21:47:30 | URL | [ 編集]
    misa
    >クマチャン♪♪♪

    ありがとうございます♪
    だいき君は17歳ですか~!うちの大輝が17歳になったら・・・なんて想像できません~
    きっとあっという間なんでしょうね。
    今は年長ですよ~。
    やんちゃすぎて疲れますけど、それがまた可愛いです^^;
    2010/06/12(土) 21:55:34 | URL | [ 編集]
    misa
    >3happyちゃん♪♪♪

    ありがとう!!
    お互い、ほんと6年早いよね~。
    だいきの誕生日なのに、ゆうきは友達の家に泊りに行っちゃうし、これからどんどん自分たちの世界も広がって、家でべったりなんてことが少なくなっていくんだなぁ・・なんて思いながら過ごした日だったよ。
    嬉しいやら、ちょっぴり寂しいやら^^

    パパさん、来週の帰省に向けて準備に落ち着かないみたい。
    3happy家も忙しいのね~。無理せずもし都合がよければ会ってあげて~^^
    3happyちゃんの「言葉」はパパさんに効き目抜群みたいだし(笑)

    私もみんなに会いたいよ~!
    2010/06/12(土) 22:04:50 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
