シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    うみがめまつり
    IMG_0266.jpg


    土曜日は1週間延期になった、うみがめまつりでフラを踊ってきました。

    ・・・が~・・・・・

    何だか調子が悪くて、踊ってても気持ちが入らず、それどころが意識がどこかへ行ってしまったように
    踊り終えた後も踊っていた時の記憶があまりない

    緊張していたのではなく、むしろリラックス出来ていたのに

    ステージの後は、私には珍しく胃が痛くなり、、、、


    これは、そうとう調子が悪いのかも・・と、夕方、Yuhkiとの帰りにビーチに寄り道して、ちょっと海で浄化

    足だけ浸かって、しばらくぼーーーーとしていました

    ちょっと疲れてたのかなぁ


    ゆっくりとお風呂に入って、早めに寝よ~と思った土曜の午後なのでした



    ,

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    Makanani
    クリーニングしたいときに海がある、
    こちらからは素晴らしく贅沢に思えます。

    私たち、心身ともに変化のお年頃ですかね(^_^;)
    人様のこと言えるほど、余裕があるわけじゃないんですが
    misaさんも自分を優しく労わってくださいね。
    母はみんな頑張り過ぎてるもの!
    2010/06/01(火) 15:09:27 | URL | [ 編集]
    mika
    先日はお疲れ様でした!
    「緊張せずに何とか踊れた~、よかった~」と思っていたら
    帰りの車、そして家に着いてからドッと疲れが・・・
    思っていた以上に心と体は疲れていたのかと感じてしまいました
    またみんなと楽しく同じ舞台に立てるように(ホントにこんなひよっ子が
    いいのかと思うけど・・・)練習しなくちゃッツ
    2010/06/01(火) 20:55:38 | URL | [ 編集]
    misa
    > Makanani さん♪♪♪

    すぐ近くに海があり、たくさんの植物に癒されて・・・
    本当に贅沢だと思います。改めて、来てよかったと思う瞬間でした。

    変化の年頃!まさにそう思います!
    ○年期かしら~・・なんて思ったり^^;
    こんな時こそ、自分を労らないと・・ですね♪
    2010/06/01(火) 22:43:29 | URL | [ 編集]
    misa
    >mikaちゃん♪♪♪

    おつかれさまでした~~~♪
    初舞台はどうだったかな^^
    初舞台って、ずっと忘れられないものだもんね~♪

    私も絶不調で最悪だったけど、また次回に繋げていけるように
    心を豊かにして日々の練習に励みたいと思いますっ!
    また一緒に楽しみながら頑張ろうね♪
    2010/06/01(火) 22:48:49 | URL | [ 編集]
    iku
    お疲れさまでした~!
    そんな状況だったなんてっ
    ゆっくり休んでまた来週から 楽しく踊りましょ♪

    あたしはひどく浄化されたい気分の時は 波乗りでぐるんぐるんに波にもまれるとスッキリします。
    かなり 浄化されます…。
    2010/06/04(金) 00:20:52 | URL | [ 編集]
    misa
    >ikuちゃん♪♪♪

    何だか今日の自主連まで、すごくフラを休んだ気がするわ~!
    また楽しく踊れそうです♪
    疲れをためやいようにコントロールしないとだね^^

    私は波乗りしないけど、不思議に海に入ったらほんとスッキリするね♪
    2010/06/07(月) 11:41:35 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
