シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    Hulaレッスン
    untitled.jpg



    種子島へ旅行でレッスンを一回お休みしてしまい、
    その次はお休みの週だったので、今日は久しぶりのレッスン日になりました

    新しい曲に入ってますが、今までにやったことのないようなハンドモーションがあって
    私はこれに四苦八苦

    何だかスムーズに動けない~

    最近バタバタして、家でもほとんど踊ってなかったもんなぁ・・・

    やっぱり家での練習ももっとせねばっ



    私がこのハラウに移ってから半年がすぎようとしています。
    他のハラウから移ったということで、新たにステップも覚えなおさなければならないし
    初心者の方も多いこのクラスで、いちからお勉強しようと思ってました。

    今日は先生からクラスのみんなに
    「ここのクラスでイベント出たいかな」って、みんなの意思を確認されていました。

    待ってました~

    やっぱりイベント出るのって緊張するけど楽しいし、勉強になるし感じることがたくさんあって大好きです。



    いつになるかは、まだわからないけど、単純に楽しみです


    そしていよいよ明日は、楽しみにしていたケアリィレイシェルのコンサート

    雨が降りませんように・・・

    いってきま~す



    Mahalomisa







    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    ようこ
    いいハラウが見つかってよかったね。
    そして、イベント!楽しそう。
    この前泊まりにきてくれたフラガールも、船のうえで、フラを踊ってるビデオ見せてくれました。
    緊張したけど、よかった~っていってました。
    がんばってね。
    コンサート、いいなぁ。
    楽しんできてください。
    2008/09/07(日) 16:00:42 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ありがとう♪とってもいい先生に出会ったなって思ってます^^

    イベントも楽しみ~♪
    そうそう!緊張するけど、楽しいんだよね~^^

    コンサートも楽しかった~~!!
    コンサートのあとに、久しぶりのフラシスとのおしゃべりも楽しかった♪(笑)
    2008/09/07(日) 22:53:50 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
