シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    ビーチでフラ
    今日はフラレッスンの日

    先月から習っている曲に悪戦苦闘

    とても可愛らしい曲だけど、汗だくで何度も何度も踊るも、可愛く踊れるようになる日は程遠そう・・・





    そして、少し前から何度かミーティングを重ねて、今年のスタイルはこれでいこう!っという案がまとまった


    フラに対する思いや考えも人それぞれ、個性豊かなこのチーム

    色んな意見が出ても、結局「このメンバーで踊りたい」っという思いはみんな一緒。




    素晴らしい





    チーム名「Kai Ohana」まさにその通り




    Rちゃんがミーティングの内容を「何かのイベント用?」と思うほど、写真入りで素敵にまとめてくれました


    IMG_9651.jpg


    左の写真は先月のレッスンの時のひとコマ


    青い空ときれいな海を目の前にしながらのフラは、心にじわーーーっと何かが沁みていくように気持ちよくって癒された


    こういう機会がたくさんあるのは、本当に嬉しいし、幸せなことだなぁ



    Me ke Aloha



    ,
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    uilani
    海でhulaなんて贅沢ですね(^^)/
    私も今度沖縄に初めて行きます♪
    れいのまいちゃんとこに。
    1泊2日の弾丸ツアーですが、海でhulaしてきます^^
    2010/04/13(火) 01:36:12 | URL | [ 編集]
    Makanani
    ほんとうに素敵な風景。
    なんていう贅沢…。
    せっかくいい季節なのに
    閉じこもって踊るばかりの私たち…。
    幸せですね、misaさん!!
    2010/04/13(火) 15:55:17 | URL | [ 編集]
    misa
    >uilaniちゃん♪♪♪

    沖縄!いいね~~~♪
    ワタシ沖縄いったことないから、一度行ってみたいわぁ♪
    弾丸ツアー楽しんできてね♪
    2010/04/14(水) 13:30:35 | URL | [ 編集]
    misa
    >Makananiさん♪♪♪

    私は島へ来るまでは、自然の中で踊ったのってBig Islandでだけでした。
    (↑思わず踊ってしまった・・^^;)

    今年はどんどん外に出て、自然を感じながら心が豊かになるHulaをしましょう!ということになっています^^
    公民館のレッスンも窓の外はこういう景色を眺めながら・・・なので、本当に贅沢ですよね。
    ・・・マクドやミスドがなくても、美味しいパンやスィーツのお店もおしゃれなショップがなくても、
    (無いモノを上げる方が断トツに多いけど)こういう事を望んで来ているんだから幸せですよね♪
    2010/04/14(水) 13:43:34 | URL | [ 編集]
    Ryoko
    こんにちは~。
    なんか恥ずかしいわぁ~。

    南種子のレッスンをしていたころは
    結構外でレッスンしてたんだよ~。

    また芝生でみんなでレッスンしたいですね!

    …でも最近月曜日が雨多いんだよね…
    2010/04/14(水) 15:29:40 | URL | [ 編集]
    misa
    >Ryokoちゃん♪♪♪

    こんな素敵なのチーム内だけで見てるのもったいないよ♪
    外でのフラは心が解放されるっていうか、ほんとにいいね!
    これから気持ちいい季節だしどんどん出たいね~。
    でも、ほんと月曜日雨多いね・・・
    今日も雨だけどさぁ・・・寒いっ!
    2010/04/15(木) 10:04:52 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
