シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    実は・・・
    ここのところ、ずっと3~6時間睡眠でした

    もう眠くて眠くて~、こんなの授乳時期以来だわ!なんて思いながら、ずっとPCの前に座りっぱなし

    ミシンを踏んでPC触って、その合間に少し前から安納芋の仕事のお話を頂いていたので、その作業。

    ありがたいけど、忙しい~~~



    私はずっとベビー用品やパウスカートを作ってて、オークションに出していました。
    今年で6年目になります。

    ・・で、、、このたびWeb shopを開店しました


    このブログでは、あえてオークションなどのことには触れずにきたのですが
    島暮らしを語るに、外せないコトなので公表させてくださ~い


    パウスカートとハワイアンファブリック、あとは種子島の色んなモノを紹介していきたいと思っています。
    種子島モノは、今は夫の作る手すきハガキだけですが・・


    しばらくブログを更してなかったので、友達も心配してメールをくれたりして
    とってもとっても嬉しくって、そして有難かった


    私は元気だよ~~~


    今日はとっても天気がよくて一日Tシャツで過ごしました

    天気のせいか気分も晴れ晴れ!


    まだまだ色々と大変な島暮らしですが、頑張りま~す




    100130_1700~02
    保育園のみんなで収穫に行ったサトウキビをかじるDaiki



    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    ようこ
    お久しぶりです。
    ネットショップ開店されたんですね~。自分で何もかもやるって大変ですが、頑張ってください。
    わたしも、同じような事をしているので、気持ちとってもよくわかります。v-218
    2010/02/10(水) 06:48:48 | URL | [ 編集]
    sayoko
    ショップ開店オメデトー!!
    ステキなお店w
    でも、あんまり根を詰めすぎないでね~
    ママがしんどくなると大変だしね。
    ブログ書いてないから、どうしたのかな?って思ってたけど、元気で良かったwww
    イッパイ寝てや~
    2010/02/10(水) 18:22:42 | URL | [ 編集]
    Makanani
    WEB SHOP開店おめでとうございますv-218
    サイトを立ち上げるのは大変ですよね。
    それにたくさんの品数を揃えるのも!
    とっても可愛いサイトじゃないですかぁ~♪
    すごいなぁ。
    私も、このところ、多忙でへとへとになる毎日なんですが、
    misaさんの頑張りを知り、
    ”しっかりしなきゃ”という気になりました。
    体壊さない程度に頑張ってくださいね(^^)v
    2010/02/10(水) 19:03:27 | URL | [ 編集]
    あん
    Web shop開店おめでとうございます~e-398
    すごいな~♪
    私もネットで何かお仕事できないかしら?と考えているんですが、
    なんせスキルが無さすぎで(泣)
    もうしばらく大変そうですが、体には十分気をつけてくださいね(*^-^*)
    応援していますよ~♪

    misaさんのWeb shopを、紹介&リンクさせていただいてもいいですか?

    2010/02/11(木) 17:36:59 | URL | [ 編集]
    misa
    >ようこさん♪♪♪

    こちらこそご無沙汰してます。
    ようこさんもいつも頑張ってるなぁってなかなかコメント出来てませんが、ブログ見て思ってます^^
    ブログ見て、よし!私も頑張らなきゃ!ってパワーをもらってます。
    これからも素敵なキルトをたくさん見せて下さいね♪
    2010/02/11(木) 21:17:12 | URL | [ 編集]
    misa
    >sayokoちゃん♪♪♪

    ありがと~!
    でもこれからが大変なんだもんね~。
    (実は昔に一度経験済み^^;)

    今日は休日だからゆっくり寝よ~っと思ってたのに、やっぱり子供に起こされたわ☆
    無理しないでボチボチ頑張るね~♪
    2010/02/11(木) 21:24:30 | URL | [ 編集]
    misa
    >Makananiさん♪♪♪

    ありがとうございます!
    やっと考えていた事が形になってきて、ひと段落です^^;
    これからが大変ですが、うまくリフレッシュしながら頑張りたいと思います。

    Makananiさんもお忙しかったんですね。
    つい無理してしまいますが、時々は家事も放棄してしまうものいいかも・・ですね^^
    ・・なんて勝手なことをすみません~~☆
    2010/02/11(木) 21:32:34 | URL | [ 編集]
    misa
    >あんさん♪♪♪

    ありがとうございます!
    私もスキルないです。。つまづいてばかりで、え~どうすんの~、、ってブツブツ言いながらやってますよ^^;
    PCも遅し、必要以上に時間がかかります(涙)

    ショップの紹介して下さるんですか~♪嬉しいですっ♪
    もちろん喜んで♪^^
    ありがとうございます!
    2010/02/11(木) 21:43:30 | URL | [ 編集]
    kuro
    ショップ見たよ~。素敵~。

    それにパウスカートの柄がどれもあまりに素敵で、一つ一つ見て楽しませてもらいました。
    柄を選ぶセンスがすばらしい~!!
    どれも欲しい~。私がオークションで勝ち得たら手渡しでokかしら??なんて。
     でもきっと見せたらみんな欲しがって売れるはずよ。

    私もSaraのホームページは立ち上げたものの、初歩的なことしかできません。
    オークションにネットショップは私も今後やってみたいことの一つです。でも不安さやおっくうさが先立って、、。
    またいろいろ教えて下さ~い。

    そしてショップをブログにリンクさせてもらってもいいですか。紹介もさせて欲しいのですが、その際ショップの写真を使わせてもらっても大丈夫かしら?

    ではまたレッスンで!

    2010/02/12(金) 21:51:42 | URL | [ 編集]
    misa
    >kuroさん♪♪♪

    見て下さったんですね~ありがとうございます~!
    落札後の手渡し、もちろんですとも~♪^^

    kuroさんもSaraのHPすごいじゃないですか!
    私なんてご覧のように簡単なのしか出来ません☆
    私にわかることだったら何でも聞いて下さ~い♪・・・って、かなり怪しいカンジですが^^;

    ブログにも紹介してくださるって♪光栄です~~~
    写真でも何でも使っちゃってください♪
    ありがとうございます^^

    あ!私もkuroさんのブログをリンクに貼らせてもらってていいですか?

    では、またレッスンで!
    2010/02/13(土) 00:21:50 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
