シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    クリスマスの朝
    IMG_8863.jpg

    イブの夜は家族揃って、簡単ながらクリスマスディナーを楽しみました。

    子供達が寝静まった深夜、押し入れに隠していたプレゼントをゴソゴソと出し、セット完了!


    翌朝の子供達の反応を想像しながら、私もワクワクな時間。






    朝、なかなか起きないDaikiがスッと起き、プレゼントを見て
    「うわ~~!!サンタさん来てた~。。。」

    昨日兄弟ケンカをして「もうサンタさん来ないよ!」と言ってたので・・・ね。
    この言葉、どれ程の親が使ったことでしょう^^

    そして、大興奮のひととき。。。

    IMG_8872.jpg



    今回のクリスマスプレゼント(サンタからの)は、結構悩みました。
    いつも、あまり物を買い与えないので「クリスマスくらいは・・」と、毎年本人のリクエスト通りのものをプレゼントしていまいた。
    今年はYuhkiも小学生になり、自分達のライフスタイルなども考えて、夫と協議の結果
    彼の希望していたものではない物を選びました。

    ちょっぴりドキドキしながら反応を見ていましたが、ラッピングを開けた瞬間、さらっと流された。。。


    え~~~、、嬉しくない???

    なんて思いながらも、義妹からのプレゼントのウエットスーツを着て喜んでたりしてたので
    私もあまりその後は気にも留めず・・・。


    やっぱりリクエストしたのと違うから、反応悪いわぁ・・と思って今日一日過ごしてましたが
    夜に出かける用事があった時にすごく嬉しそうに使ってくれてたので、ホッとひと安心。


    無邪気にサンタさんを信じ切っている子供達と過ごすクリスマスは
    私もワクワク楽しくて、かけがえのない宝物の時間になりました。

    サンタさんから私へのプレゼントは、コレだなぁ^^
    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです

    テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

    あん
    息子クンたちが、喜ぶ姿を
    「サンタさんから私へのプレゼントは、コレだなぁ^^」と思えるmisa☆さんに感動した私です(*^^*)

    確かにそうかもしれませんね。。。
    今は毎日必死で過ごしていて、そんな大きな幸せに気づけずにいた私でした。

    我が家の姫たちも、大騒ぎでしたよ♪
    (長女へのプレゼントは一日で故障しちゃいましたがe-330
    2009/12/26(土) 17:35:53 | URL | [ 編集]
    you
    お久しぶりです♪

    お正月はどちらで過ごされるんでしょうか?
    我が家はのんびりお正月です。

    今年はmisaさんのお顔もブログで拝見出来たし
    ますますmisaさんが近い存在のようなきがした1年でした♪

    来年もよろしくお願いします。
    よいお年をお迎えくださいね。
    2009/12/29(火) 20:51:33 | URL | [ 編集]
    misa
    >あんさん♪♪♪

    そうは言っても、相変わらずの怒鳴りまくりなダメママです。
    多少は以前よりも気持ちに余裕が生まれたような気はしますが・・・^^;

    長女ちゃんのプレゼント修理可能ですか?
    なかなかのお転婆さんですね(笑)
    2009/12/29(火) 23:27:24 | URL | [ 編集]
    misa
    >youさん♪♪♪

    こんばんはぁ♪
    うちも今年は自宅でのんびりと、過ごす予定です^^

    youさんとは、きっといつか会える気がするんだなぁ♪
    そう言ってもらえて、とっても嬉しいです!

    こちらこそ来年もヨロシクね^^
    よいお年をお迎え下さい♪
    2009/12/29(火) 23:32:58 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
