シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    イベント&おめでとう♪
    今日は近所であったイベントに行ってきました。

    出店ブースもたくさんあって、たくさんの人で賑わっていました。

    私のお目当ては、もちろん、コレ♪

    IMG_8526.jpg

    はじめはイリイリ(石)を使ったカヒコ(古典フラ)。

    久しぶりに見るカヒコに鳥肌☆

    アウアナ(現代フラ)は大好きなAla Pikakeも♪
    思わず体が動き出す曲です♪♪
    (あっでもこの曲は踊れないです、ベーシックで使ってただけ^^)


    こんな曲です↓


    2曲目ね^^




    30分のステージ、子連れだったけどゆっくりと堪能させて頂きました~♪

    そのあとはかき氷を食べたり、ポテトを食べたり、、

    射的ゲームをしたり、、、、

    こんな体験コーナーも
    IMG_8535.jpg

    いってらっしゃい!

    IMG_8533.jpg


    まだ見たいステージもあったんだけど、トイレに行った筈のdaiちゃん
    ちょっと失敗して泣きながら出てきました。。
    うん、ちょっとではなく、完全に、、、^^;

    すぐに家に帰りました。。。。。






    そして、夜は

    IMG_8545.jpg IMG_8538.jpg

    自分主催、ママのBirthday Party♪♪

    ・・・さみしー^^;


    はい、今日で、めでたく4●才になりました(*^o^*)
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    Kenji
    40歳のお誕生日おめでとう!うん?41だったっけ?
    暫くバタバタで覗きにいけませんでした、ごめんなさい。
    今日、今から日本に向かいます。
    アンクルの最後の言葉 「フラはスマイル」 だったそうです。
    2009/11/09(月) 01:23:56 | URL | [ 編集]
    sayoko
    誕生日オメデトー!って!!うちのタイトも8日で6歳になったよ~~~
    一緒の誕生日だったっけ???
    私はナナコさんや、3はっぴぃちゃんの次男君と同じ誕生日なんだけど、近い人が同じ誕生日な人が多くってビックリv-237で嬉しいわv-238
    土曜はパパさんがうちに来てくれたんだけど、私達は実家に遊びに行ってて、何も御もてなしせずで。。。
    ごめんなさい。
    お疲れのご様子だったので、早く寝たって言ってたよ~
    でも、パパ居なくて淋しいお誕生日だったけど、おいしそうなお料理とお酒でお祝いvステキv
    2009/11/09(月) 11:03:30 | URL | [ 編集]
    you
    遅くなりました!!
    misaさんお誕生日おめでとうございます♪
    素敵な1年になりますように~~

    2009/11/09(月) 14:21:37 | URL | [ 編集]
    Makanani
    まぁ、お誕生日ですか! おめでとうございます(*'ー'*)♪
    自分主催、って可愛い(^^;)  バラエティ色々のケーキは全種制覇ですか?
    Happyなことがたくさんある歳になるといいですね。
    HULA LIVEが何よりのプレゼントだったのかもしれませんね~♪
    2009/11/09(月) 17:33:32 | URL | [ 編集]
    マダムmocomoco
    遅ればせながら、おめでとうございまーす♪
    ますます充実した一年となりますように^^

    今、ふかした種子島産の安納芋(あんのういも)を食べながら書いているんですよ。
    しっとりと甘くとても美味しわ~、食べすぎそうです!
    2009/11/09(月) 18:59:29 | URL | [ 編集]
    あん
    お誕生日おめでとうございま~す
    misa☆さんのBlogを拝見していると、素敵に年を重ねておられるな~って思います。
    お誕生日に大好きなHulaが観られて良かったですね(*^_^*)
    misa☆さんも早く思う存分踊れるようになりますように
    2009/11/09(月) 21:27:42 | URL | [ 編集]
    uilani
    お誕生日おめでとうv-300
    フラは習えそうですか?
    ミサちゃんが来年は踊ってるねv-297
    きっとv-290
    素敵な1年になりますようにv-354
    2009/11/10(火) 00:53:38 | URL | [ 編集]
    3happy
    お誕生日おめでとう!
    女は40代からまた若くなるらしいよ・・・根拠は・・・テレビで言ってた様な・・・
    で、なんだかケーキの数が多い気がするけど、気のせい?
    パパさん昨日しゃべったら風邪っぽかったよ。
    頑張りすぎかも・・・
    2009/11/10(火) 15:51:08 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >Kenjiさん♪♪♪

    こちらこそ、忙しさにかまけて御無沙汰しております☆
    もう神戸へ入られてますか。お疲れさまです!

    ははは~♪ありがとうございます♪^^
    42です~♪
    常日頃、自分の年をさらっと言いたいと思っていますが(笑)

    「フラはスマイル」・・・とっても心に響きます。
    単に笑顔で踊るということではなく、その言葉の奥深さを感じます。
    2009/11/10(火) 21:53:42 | URL | [ 編集]
    misa☆
    sayokoちゃん♪♪♪

    ありがと~~~~~♪
    たいちゃんも、おめでと~~~~~~♪♪♪
    誕生日、一緒やったんだね~!
    私、自分と同じ誕生日の人、初めてやから何か嬉しい^^

    パパも留守中おじゃましてゴメンね~。ありがとう♪♪
    男同士、ゆっくりと話ししたのかなって思ったら早々に眠ったんや・・・^^;
    いびき、爆発やったんとちがう?
    お世話になりました~♪
    2009/11/10(火) 21:58:33 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >you さん♪♪♪

    ありがと~~~~♪♪
    充実した年にしたいわ~!
    頑張りま~す♪^^
    2009/11/10(火) 22:00:31 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >Makanani さん♪♪♪

    ありがとうございます!!!
    ちょうど日曜日でよかったなぁって思いました。
    子供とゆっくりと休日を満喫できて♪
    平日ならそうはいきませんもんね~^^

    ケーキ、なかよく子供達とわけましたよ♪
    ほんとは制覇したかった☆^^;
    2009/11/10(火) 22:04:07 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >マダムmocomoco さん♪♪♪

    ありがとうございます~~♪♪

    安納芋♪美味しいですよね~~~~~~!!
    やっぱりシンプルに食べるのが一番ですね♪
    我が家産の安納芋は、放置しすぎてて、味は「普通にサツマイモ」でした。。。
    2009/11/10(火) 22:07:42 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >あんさん♪♪♪

    ありがとうございます~♪
    Hoikeもお疲れ様でした!あっ!↑ mocomocoさんも♪
    ブログで感動、感激ぶりがすっごく伝わってきましたよ~♪

    素敵に歳を。。。重ねられられるように頑張ります!^^;
    2009/11/10(火) 22:12:40 | URL | [ 編集]
    misa☆
    > uilani ちゃん♪♪♪

    ありがと~~♪♪

    このチームは島へ来る前から憧れだったからね~♪
    みんなすごく素敵な人ばかりです^^

    2009/11/10(火) 22:17:23 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >3happyちゃん♪♪♪

    ありがと~~~~♪♪
    そうそう、女は40からだ!
    40代というイメージがね~、、、素敵な40代になりたいもんです^^

    ケーキ多い?(笑)6っこよ、6っこ♪
    みんなで2個づつ食べようかってね~^^
    ほんとは3つ買おうと思ってお店に入ったんだけど、次々に注文してしまいました~。

    パパと話した?私も今日の夕方話したら少し風邪ぽいかなかぁって言ってたわ。
    ほどほどがない人やから、、、
    めちゃ頑張る or なまくらになる・・(笑)
    2009/11/10(火) 22:26:54 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
