シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    元気です!
    IMG_8417.jpg



    ものすごく忙しくってブログを開けるのも久しぶりです!


    今日は夫が少しの間仕事で島を出るので、朝から船で食べるお弁当作って
    子供達と港へ見送りに行きました。

    昨日のものすごい風は収まったものの、寒ーーーーーいっ!

    朝、キッチンの温度計は15℃でした~。

    やっぱり20℃きってほしくないわぁ^^


    フェリーが動き出して、それについて走り出す子供たち。


    ゆっくりと走っていたら、少しずつフェリーと離れてきて、、、

    そしたらYuhkiが猛ダッシュ!!!!

    車道の端をすごい速さでを走るんだけど、着いていけない・・・。

    遠くに見える後ろ姿に「車に気をつけてぇぇぇぇぇぇ」何て声をかけても
    聞こえちゃ~いませんでしたが


    フェリー乗り場から港の先までは、少々の距離があるのですが、港の先っちょまで走って行きました。


    いってらっしゃ~い!









    そんな風景のなかで、ちょっと寂しくなりましたが、
    留守中しっかり家を守らないと!っと気を引き締めつつ・・・・


    今日の夕飯はオムライス~。簡単楽チン


    パパのいない間、ちょっと楽をさせてもらいます



    でも、そのぶん私も仕事に専念して、頑張りますよ~

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    3happy
    パパさんもうこっちに来てはるのね。
    彼の居ない間、ゆっくり??しっかり!留守を守ってね。
    大きな子供が旅に出た感じかな?
    またパパさんに連絡とって、渡したいものがあるからことづけとくね。
    2009/11/05(木) 19:12:52 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >3happyちゃん♪♪♪

    もうそっちへ行って3日目だね~
    頑張って走り回ってると思うわ^^
    島へ来て半年・・・色々と見えてきて、パパさんも感じることも多いんじゃないかなぁ。。
    それでもモチロン、やっぱり「来てよかった」って思ってるけどね。

    ことづけもの?何だろう~♪
    またメールするね~♪
    2009/11/06(金) 11:41:25 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
