シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    運動会
    IMG_8216.jpg


    今日は、校区の運動会→小学校の運動会→市民体育祭・・と続いて、
    これで今季は最後になる、保育園の運動会がありました。

    朝から少し雨がぱらつきましたが、予定通りに保育園の前にある公園内で行われました。

    人数が少ないので、園児もかけっこやお遊戯などなど種目が多い!

    父兄や祖父母、園児の兄弟・・と全員参加の運動会でした^^


    page_20091017215628.jpg

    Daikiが今までで一番頑張った運動会だったと思います。

    種目が多く、きっと練習もたくさんしてきたのであろうけれど
    その中でも特にかけっこは、走るのが早いライバルがいるらしく
    本人曰く「本気で一生懸命走っても、あと少しで抜かされへんねん。」っと悔しがっていました。

    page1_20091017215628.jpg

    そのかけっこ、小さいトラックを1周するのですが、スタート後ずっと2番手をキープ。

    ゴール寸前で追い抜きました。

    あと少しで追い抜くって時の、Daikiの顔ったら!

    私も思わず力が入って、構えていたカメラを思わず下してしまってました。。。
    なので、シャッターチャンスを逃してしまい、写真はなし!^^;


    このかけっこは本人にとって、きっと大きな自信になったでしょう。






    競技はパパもママも頑張りましたよ♪

    page2_20091017215627.jpg




    最後にフォークダンスがあったのですが、写真を見て自分でうけてしまったのが、、、、

    IMG_8227.jpg
    恥ずかしいので小さくアップです・・・(笑)


    腰に手を当てる振りがあったのですが・・・・

    IMG_8223.jpg

    `Ai ha`a!!!(フラの基本スタイルで膝を曲げて重心を落とす)

    明らかに周りの方と姿勢が違いすぎ(笑)





    ここの公園は一面芝生で、周りにヤシやハイビスカス、名前は分からないけど南国チックな木々に囲まれて、とっても気持ちがいいのです。

    気持ちよい1日を過ごせました♪



    それにして、運動会シーズン、一眼レフが欲しかった~☆


    デジイチで撮ったのと全然違うもんなぁ。。。

    懸賞でも出そうかしら(笑)



    パパ~、ワタクシ、来月お誕生日なんですけど~^^ 


    ・・・・・その前に明後日はパパのお誕生日です!
    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    uilani
    楽しそうですv-496
    しかし、写真の空の色が南国ですv-301
    とっても綺麗v-354
    一眼レフじゃなくてもv-356
    ミサちゃんの元気そうな姿も見れてホットしましたよv-290
    2009/10/17(土) 23:43:12 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >uilaniちゃん♪♪♪

    午前中は曇ってて、お弁当の時間は雨が降り出し、昼の部が始まったら
    いいお天気になってん♪

    晴れてるとほんと、気持ちいいよ~^^

    お陰様で元気になってきましたよん♪
    色々とありがとね♪
    2009/10/18(日) 22:04:52 | URL | [ 編集]
    you
    おはようございます!!
    そしてはじめまして~~~(笑)
    misaさんのお姿、初披露ではないですか??

    思い出に残る運動会だったんですね~~v-315
    2009/10/19(月) 08:58:11 | URL | [ 編集]
    3happy
    楽しそうな運動会!
    親子競技も多そうで全員参加型みたいな感じがして疲れそうやけどなんかいいね。
    だいちゃんすご~いね。
    悔しい思いを本番で底力発揮してよくがんばったね。
    金メダルをかけてもらっただいちゃんの横で走ってるのはmisaちゃん???
    すごいかっこいいんだけど!
    運動会続きお疲れ様でした。
    少しでも元気になれたようでよかった。
    パパさん気のきいたバースデープレゼント・・・あるかな???
    2009/10/19(月) 21:33:56 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >you さん♪♪♪

    はいっ!はじめまして~~~♪です^^
    画像の大きさで悩んじゃって、すごい時間かかりました(笑)

    忙しかったけど、子供達の運動会は思い出深いものになりましたよ♪

    初めは泣きながら学校や保育園に行ってたんだもんなぁ・・なんて思い出しながら見ていました。



    2009/10/20(火) 21:55:21 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >3happyちゃん♪♪♪

    >だいちゃんの横で走ってるのはmisaちゃん???

    ・・・んな訳ないやん~~~~!!(爆)
    Yuhkiよ!Yuhki!^^

    早朝に起きて弁当作るところから、私の運動会は始まってるから^^
    重箱にお弁当詰めて、朝早くから夕方までの運動会。
    疲れたけど、楽しかったわ♪

    プレゼントね~
    私は一言だけ欲しい言葉があるけど♪
    I Love Youではございませんので~~~^^

    落ちるだけ落ち込んだら浮かんできたわ。
    心配してくれてありがとうね!
    話を聞いてもらえるのが、私にはとっても有難かったよ♪
    2009/10/20(火) 22:04:07 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
