シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    ケイキフラ
    1518129.jpg


    昨日は次男が私が習っている先生の、ケイキフラの体験へ行ってきました玲

    体を動かす事が大好きなうちの子供達。
    私が家でテープをかけながら、フラの練習をしていると「ママ、こう?こう?」って私の真似をして踊っています秊

    その様子があまりに可愛らしくて(親ばか^^;)「一回習いに行ってみる?」っと土曜の午後にやってるケイキの体験へ出かけたのでした。

    長男も前は「踊りたい」って言ってたんだけど、
    以前受けた極真空手の体験がとーーーーっても怖かったらしく「体験」というものにかなり慎重になっています嶺
    なので、今回は「見とく」って。

    次男はレッスンが始まると少し恥ずかしくなったのか、モジモジ・・・

    5歳くらいの女の子達3人くらいが次男の傍まできてくれて
    「一緒にやろう」「女のコばっかりで恥ずかしいの?」って色々と声をかけてくれました秊

    すぐにみんなの輪に入って準備体操、ベーシック・・とレッスンが始まりましたが、なかなか頑張って見よう見真似で頑張ってました。

    ケイキのレッスンは1時間なのですが、後半は疲れてきたのか集中力がなくなって、しかも前日夜中の12時頃まで起きてたので、眠そう簾になってました~蓮

    長男はおとなしく見ていましたが、興味津々で見ているので
    「やってみたかったんちゃう?」と聞くと「うん」と。

    6年生のお兄ちゃんが1人いてたし、先生もず~っとニコニコして
    ウクレレを弾きながらみんなで歌ったりと、とっても楽しいレッスンだったので、一度自分もやってみたいらしいです裂


    来月一度体験を受けさせて、それから決めようかな。


    次男は「しんどかったからもういいわ・・」っとさすが気ままな4才児嶺

    家に帰ってからも先生に習ったステップを「こうすんねんで」っと私に教えてくれるものの、習いに行くのはノーサンキューらしい。

    本人が興味を持ったことは出来るだけさせてあげようと夫婦で話しているのですが、もし長男が本格的に習いたいって言ったら、うちのパパさんは何て言うかなぁ~。。。

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
