シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    小学校deフラ♪
    IMG_7371.jpg



    学校PTAの行事で、年間を通して色んな事を学習や体験しようという趣旨の会があり、
    今月の会は「フラを習おう」というものでした。

    やった~~~~!!!^^

    市民講座だけでは、回数が少ないので、もっともっと踊っていたい私にとっては
    すっごく、すっごーーーく嬉しく、そして、楽しみにしていました。

    1時間半で1曲を仕上げるというのは大変ですが
    子供達も周りで走り回る子、一色懸命に踊っている子・・と子供達と一緒に楽しみました♪

    初めて踊るママさんたちも、「楽しい~、習ってみたい♪」とかいう声も出ていて
    私が教えてるんじゃないのに、フラを楽しいって思ってもらえるのが、私も嬉しかったり・・・^^

    市民講座もあと7回で終了。


    そのあと、クラスへ入りたいなぁ。。。



    やっぱり、Hula、大好きです♪

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    uilani
    私もフラ大好き♪
    人間関係はともかく・・・
    2009/09/12(土) 00:39:23 | URL | [ 編集]
    you
    おはようございます♪
    今日の新聞、ロケット打ち上げ一面でしたので
    なんか妙に親近感!?
    息子も種子島の話してましたよ。
    misaさんはお住まいなので、もっとワクワク感が増すでしょうね~~。

    ではよい週末を~~!!
    2009/09/12(土) 08:55:57 | URL | [ 編集]
    あず
    こんにちわ☆ 二歳と一歳の息子をもつママです。 京都にすんでます。9月の20日から種子島に大勢で旅行にいくことになりました(^-^)/
    旦那たちはもっぱらサーフィン目的。
    私たちはきれいな海みながらのんびりと思っています。

    質問ですが、私もとてもフラダンスに興味があり、そちらで1日体験でレッスンを受けれないでしょうか。10人ほど参加できます。

    よかったら講師のかたに直接連絡をとり交渉したいのですが。。。
    連絡先などご存知ですか?
    2009/09/12(土) 10:52:47 | URL | [ 編集]
    マダムmocomoco
    フラは楽しいのが一番・・・・・
    多くの人たちにフラの楽しさが伝わるといいですね♪

    た~ぷり楽しんでくださいね~^^
    2009/09/12(土) 22:34:52 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >uilaniちゃん♪♪♪

    uilaniちゃんがHULAを好きなのは、すっごく伝わってくるよ♪
    心から楽しんでストレスなく踊れるようになるといいね!^^
    2009/09/14(月) 23:17:45 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >youさん♪♪♪

    週末、たっぷりと子供と遊びましたよ~☆
    クタクタです^^;

    ロケット一面でしたか!
    私も妙に嬉しい・・・♪

    あとから発射の記事を色々と読んでいると
    何だかすごいことだったんだなぁって思いました!
    次回は是非見に行きたいです♪

    2009/09/14(月) 23:21:12 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >あずさん♪♪♪

    お返事が遅くなってすみませんでした~☆
    一度、ブログの横にあるメールフォームから
    あずさんのメールアドレスを記載して頂き、ご連絡頂けませんか?
    詳しいことは、その時に。

    大勢の旅行!すごく楽しそうですね♪
    思いで深い旅になりますように!
    2009/09/14(月) 23:24:39 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >マダムmocomocoさん♪♪♪

    そうですね~!楽しく踊りたいです♪
    そして、この島でもフラつながりの輪が出来たらいいなぁって思ってます^^

    一緒に励まし合ったり、同じ方向を向いて頑張ってる仲間がいるって素晴らしいですものね!

    あせらず、ゆっくりと、たっぷりと楽しみますね♪
    2009/09/14(月) 23:34:44 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >あずさんへ・・・

    このコメント見て頂けるかしら・・
    メールフォームがこちらへ届かないかもしれないので
    非公開コメントでご連絡頂ければ、と思います。
    2009/09/15(火) 07:06:16 | URL | [ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/09/15(火) 15:27:56 | | [ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/09/15(火) 16:34:02 | | [ 編集]
    misa☆
    >鍵コメさん♪♪♪

    お知らせ頂いたアドレスへ送っているのですが、
    メールが帰ってきます。。。

    お手数ですが、再度ご確認頂けますでしょうか?
    2009/09/15(火) 21:29:30 | URL | [ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/09/15(火) 23:40:26 | | [ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/09/15(火) 23:44:13 | | [ 編集]
    misa☆
    >鍵コメさん♪♪♪

    今朝、もう一度メール送りましたが届きましたか?
    2009/09/16(水) 22:17:49 | URL | [ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/09/16(水) 23:42:15 | | [ 編集]
    misa☆
    >鍵コメさん♪♪♪

    PCからのメールが受け取れないのかと思い、
    先ほど、携帯からメールを送らせて頂きました。
    届いているかな?
    2009/09/17(木) 07:35:36 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
