シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    お~~~~ぃ☆
    007_20090907224354.jpg



    Yuhkiの赤い自転車・・・

    昨日の昼間に、置いてあるはずの場所にないことに気がつきました・・・




    写真は買ってすぐに、喜んで「写真撮って~♪」と言われて撮ったものなので
    実際はもう少しくたびれているんだけど・・・・




    でてこーーーーーーーい
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    you
    体調崩されてたんですね。
    もうお元気そうで、よかったです。
    集中すると水を飲む間も惜しいですよね・・・

    そして自転車!!!
    種子島で?ですよね??
    自転車ないのも悲しいけど、種子島でならもっと悲しいですね。。。

    早く見つかったらいいですね。
    2009/09/08(火) 23:28:43 | URL | [ 編集]
    Kenji
    おはよう御座います。
    朝食後にゆっくりと読ませていただきました。
    この春に移住されたのですね。(いまごろごめん)
    地元密着そろそろ全てが見え始める頃なのかな?
    楽しいでしょう。
    僕はHILO生活が13年ですがまだ毎日が
    楽しいですよ。新しい発見もドンドン出てきて。
    がんばれ!
    2009/09/09(水) 09:03:54 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >youさん♪♪♪

    もう大丈夫ですよ~
    ほんと、吐いてだるくって辛かった・・・☆
    するぞ!っと思うと、のめり込んでやってしまうタイプなので(笑)
    コツコツ型になりたい^^;

    自転車ね~、ある意味、親の方がショック受けてます。
    まさか、ここで・・・って。
    でも警察でも言われたけど、都会程ではないにしろ
    空き巣なんかも全くないわけではないので、自分の身は自分で守るっていう意識が大切かなって。

    まぁ、子供の自転車だから、悪ふざけの延長で、乗っていってしまったのかなっておまわりさんに言われました。
    多分出てくるよ~、とも。
    出てきて欲しいです。子供の寂しそうな顔はかわいそう☆
    2009/09/09(水) 23:33:49 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >Kenjiさん♪♪♪

    以前の記事から読んで下さったんですね。
    ありがとうございます^^

    そうですよ~、春に越してきました。
    >地元密着そろそろ全てが見え始める頃なのかな?
    さすがっ!深いですね~。
    まさにそんな頃です!!
    大変だけど、楽しいですよ。バタバタして夕方の保育園のお迎えの時に
    海が見えると「ふ~っ」と力みが取れます。

    HILO♪またきっと行きたいです。
    KenjiさんのB&B、めちゃ、素敵ですよね♪
    あんなところに滞在して、ダウンタウンをウロウロとしたり
    海でゆっくりとしたりしたいなぁ~。。。。。^^
    2009/09/09(水) 23:43:22 | URL | [ 編集]
    Makanani
    う~ん、お子さんの寂しそうな顔、目に浮かびます(>ヘ<。)
    我が家でも、いつもと違うところに置きっぱなしにしたり、
    乗って行ったのを忘れて帰ってきたり・・・で、何度も捜索活動しています(^^;)
    でも、けっこう、出てくるモンですよ。
    子ども用ならなおさら。隠せるようなものでもありませんから・・・。
    まぁ、たとえ見つかってもいろんなこと考えて、
    親としては苦しいですよね・・・。こちらもよくわかる。
    きっと見つかりますよ。期待して待ちましょう。
    2009/09/09(水) 23:49:32 | URL | [ 編集]
    misa☆
    >Makananiさん♪♪♪

    Makananiさんも経験ありですか。
    寂しそうな顔が辛いですよね。。
    子供の自転車って結構出てくるみたいですね。
    きっと見つかると信じて、待ってます☆
    ありがとうございます!!
    2009/09/10(木) 21:53:57 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
