シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    HULA~~♪♪
    1224_20090729233421.jpg


    今日は私の種子島でのフラライフの始まりでした(大袈裟^^;)

    まだ教室に入った訳ではないんだけど、私の憧れのHalau(教室)の方が講師をされている市民講座♪

    まだまだ私のやりたい事を優先出来る家計状況ではないので、
    格安&回数が少ない・・で、これならいいかなぁ・・と夫に相談してOKもらいました。


    ひとつだけ気がかりな、レッスンの時間帯・・。

    夜の7時からです。。。

    子供達をパパに預けて・・と思っていましたが、「ママと行く~~!!」っと
    晩御飯jも食べずに着いてきました。


    案の定、退屈して走り回り、奇声を発し、あげくのはてにはdaikiが唾をぺっぺしだして!!




    イライラ・・・






    イライライラ・・・・・・・・・・!!!








    もう我慢できへん!っとレッスン中ではありましたが、
    部屋の隅で騒いている子供達に向かって、鬼の形相でドスドスと向かい
    腕を掴んで廊下へ引きずり出し・・・








    「もう絶対に連れてけーへんからなっ!!!!!!」





    っと、一喝・・・








    ・・・・はい、そうです。


    静かになったのは一瞬だけ☆


    ムカつきながらも久しぶりのHULAは最高~~~♪

    やっぱりHula大好き~~~^^

    海岸沿いの会館であり、ロケーションもバッチリです♪


    そんなロケーションですが、晩御飯用に魚を捌いていた私の手は強烈に生臭く・・・
    「いい匂い~・・」のハンドモーションの時には、、、かなり臭かったです(涙)


    生臭かったって何だって、ひとりで参加出来たら、もっと癒されていたのに~。。。



    実家が離れた今は、子供達を預けるのはパパしかおらず、、
    次回は絶対にパパに子供達をみていてもらおうと固く決めました!





    明日はいよいよ帰省します。

    フェリーなので、長旅になるけど、頑張りま~す!

    地元の友達たち~♪会えるのを楽しみにしてるからね~~~~♪♪


    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです

    テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

    あん
    misa☆*さん♪Hulaを再開されたんですね~(*^_^*)
    私もなんだか嬉しいです♪

    「手が魚臭かった」って…(笑)
    私も今やってるアウアナで匂いをかぐ振りがあるんですが…
    次回はmisa☆*さんを思い出しそうですわ(#^o^#)

    息子クンたちもレッスンに行かれたんですね。
    この際、ケイキカネとして一緒に踊らせてみては?(*^o^)b

    帰省、楽しんで来てくださいね♪
    いってらっしゃ~い♪(と言うより、地理的には、おかえりなさ~い♪かな)
    2009/07/30(木) 13:04:20 | URL | [ 編集]
    misa
    あんさん♪♪♪

    フラ再開本当に嬉しいですっ(ρ_;)
    市民講座は全10回なのですが、そのあと教室に入って続いて行けたらなぁと思ってます♪

    魚臭いハンドモーション(^w^)
    思い出して変な笑顔になったらスイマセン(o^∀^o)

    子供たち、曲をかけて踊る時はケイキカネになってましたよ~(笑)
    2009/08/02(日) 22:33:14 | URL | [ 編集]
    uilani
    めっちゃうけた。
    良い匂いの♪
    私も思い出して、良い笑顔が出来そう。
    帰ってらっしゃるのね。
    少しお茶でもしたいな~~^^
    2009/08/07(金) 23:19:10 | URL | [ 編集]
    misa
    uilaniちゃん♪♪♪

    帰省してるんやけど仕事してるから、全然時間なくて~(T_T)
    連絡出来なくてごめんね☆

    少しでもお茶できたらって思うから、予定空き次第また連絡するね!

    イベントたくさんあるみたいやけど、頑張ってね♪
    見に行きたかった~(涙)
    2009/08/11(火) 17:25:55 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
