シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    ご来島~♪
    週末、友達家族が3泊4日で奈良から遊びに来ていました。


    我が家と年の近い男の子2人がいるので、子供達もすごく楽しかったみたい

    page_20090714134249.jpg



    page1_20090714134249.jpg


    海へ行ったり~、宇宙センターへ行ったり~、家でまったり(?)したり~。。。。

    短い日程だったけど、自然を満喫できたかなぁ~^^


    私は久しぶりの地元の友達との会話で、かな~りのリフレッシュ


    我が家のクーラーが壊れていて、あっつい思いをさせてしまいました!
    ごめんね




    帰りの空港では、まだ移住して2ヶ月半、そして、今月末には帰省するっていうのに
    搭乗ゲートへ入って行くみんなの姿を見送っていると、涙が出そうに・・


    IMG_7025.jpg

    ○○く~~~~ん!!!ばいば~~~い!!!っと叫ぶyuhki



    IMG_7028.jpg

    あ~、帰っちゃった。。。


    妙に寂しいワタシでした



    さ~!寂しがっている暇はないっ!

    頑張るぞ~~~


    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    3happy
    本当に本当にありがとう♪
    とっても楽しい夏の旅になりました☆
    大自然に触れ、子供たちの喜ぶ顔がうれしかったよ。
    暑かったけど、南国を実感し、今日私は昼までエアコンを我慢できたのもまだ種子島モードかな?と。
    昨日、飛行機が動き出しても最後まで手を振って見送ってくれた皆を見てると目頭が熱くなりました。
    yuhkiの日記にもジンときました。
    8月に帰ってきたら、ぜひ家族で泊まりに来てね!!!
    皆で待ってるよ!
    パパさんにもよろしく~♪
    私も日記更新したから見てね~(まだ途中だけど)
    2009/07/14(火) 21:30:51 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >3happyちゃん♪♪♪

    こちらこそ、本当にありがとう~~!!!
    とってもとっても楽しかったよ♪
    ふふふ^^エアコン、我慢出来た?(笑)

    搭乗ゲートに入っていく時、ほんまに涙が出そうやったわ★
    「島で暮らす」ということを実感した瞬間でした。。

    見送った日もyuhkiの日記には「飛行機が見えなくなるまで見送りました」って書いてたよ^^

    8月楽しみにしてるね♪♪♪

    2009/07/16(木) 07:46:45 | URL | [ 編集]
    3happy
    エアコン、あったら絶対につけてしまう私やけど、なかったらなかったでなんとかなるもんやな~と思ったよ。
    パパさんエアコン付ける気ないな~~~???あの言い方は。

    yuhkiの日記、うれしいな~☆
    ありがとうと伝えてね♪

    これから種子島は皆既日食ムードでにぎわいますね。
    テレビでも色々やってるわ。
    ぜひそっちで見たかったけど、こっちで雰囲気だけでも味わうわ。
    2009/07/16(木) 21:00:11 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >3happyちゃん♪♪♪

    エアコンって一回使うとずっとスイッチ入れてしまうよなぁ(笑)

    ・・・パパもエアコン付ける気、まったくなさそう☆
    まぁ、風さえ通ってたら暑さは我慢出来るけど、風呂上がりはクーラーの効いた部屋にいたい~~~!!

    皆既日食、どんなのかなぁってわくするわぁ♪
    テレビで特集とかやってる?
    ココ種子島でも静か~に盛り上がってるのかな☆
    奄美とかの方が盛り上がってそうだけどね~(笑)
    2009/07/16(木) 22:31:08 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
