シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    念願の♪
    先日フラッと寄ったリサイクルショップで店内へ入ったとたん、目に飛び込んできたソファー

    ずーーーーーっとソファー欲しいっと思いながら、小さな壊れたラタンのラブソファーで我慢してました。

    これは、モデルハウスで使ったいたものらしく、状態もとってもGood

    値段も9200円のところを、配送料1000円を値切ってタダにしてもらったので、
    実質8200円也~

    そして、昨日我が家へやってきました


    ソファー1


    う~んいい感じ

    でも真っ白なので、チビッ子たちに汚されないうちにパレオを掛けてみたり・・・

    ソファー2


    小さいやん・・意味ない?でもしないよりマシか~


    なんて思ってたけど、子供達も喜んで飛び乗ったりするもんだから
    ちょっと引っ掛けたくらいのパレオはすぐにぐちゃぐちゃになって、
    部屋の隅に追いやられてました


    でもこれで、やっと私のくつろぎスペースができました


    Mahalomisa




    ブログランキングに参加しました。ポチっと一押しお願いします^^
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    shimty
    いまはやりの滑り止めみたいなのがありますよね。あれを貼るとパレオも滑らなくていいみたいですよ~。おばちゃん家がやっていました。
    2008/08/17(日) 05:54:54 | URL | [ 編集]
    あん
    Niceなソファーを見つけましたね~♪
    ゆったりとした‘くつろぎタイム’を作ってくれそう

    我が家は、足が無いタイプのソファーなんですけど、
    主人は枕代わりにして寝っころがるし、子供はいろんなモノで色を付けるし
    もちろんカバーは、すぐにグチャグチャにされます~
    我が家のも白なんですけど、今では…
    2008/08/17(日) 18:08:55 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    そんなのがあるんですか~♪
    早速探してみますっ!
    すでに少し黒ずんできているような・・・(涙)
    2008/08/17(日) 22:46:43 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    これで、私の定位置が♪って思ってたのに
    何だか夫と子供に占領されてます~☆
    ここでコーヒー飲みながら雑誌をパラパラみたかったんですがぁ><

    やっぱり育児中は白いソファーは無理があるのかなぁ・・^^;
    2008/08/17(日) 22:49:41 | URL | [ 編集]
    noko☆彡
    ソファー欲しい~~~!!!
    8年前に買ったソファーがもうボロボロなの~!
    そうか!パレオとかかけちゃえばハワイアンになってステキだね☆彡
    2008/08/18(月) 21:30:40 | URL | [ 編集]
    misa☆*.
    nokoちゃんちのソファーって、時々ブログに写ってるやつ?すっごい綺麗に見えるよ~^^
    子供達が上で飛び跳ねるから、パレオなんて全く意味なかったわ・・・(涙)
    2008/08/24(日) 07:15:05 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
