シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    暑~っ!
    018_20090630234154.jpg


    しばらく続いた雨もあがり、今日も朝から洗濯モード。

    雨もいいけど、やっぱり晴れると気分もスッキリとします♪


    朝から洗濯機を3回まわして、家中の掃除をして、昼御飯を食べた後は夫が仕事へ。

    ふ~~っと、一息ついていると、普段はほとんど食べない「かき氷」が食べたくなって
    ひとりっきりの家の中、ドラえもんの電動かき氷機で「グォーーー!!!」っと、
    けたたましくなり響かせて、ハイ、頂きま~す♪

    ひとくち食べたら、携帯の着信音が・・・。


    久しぶりの奈良の友達!「おお~っ!元気~っ!」っとお互いハイテンションでしゃべりまくり
    気がついたら、すっかり氷は溶けてしまい、ただの色水になってました。

    盛り上がった会話は、軽く1時間オーバーだし。

    うん、でも気分爽快!

    やっぱり昔っからの友達っていいなぁ。家族に近い感覚というか・・・。


    いつもよりも浮かれた気分になったのは、しゃべりながらふと見たPCのメールで、
    とっても嬉しい知らせが入っていたのもあるかな♪


    それは、また後ほどに・・・^^
    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです

    テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

    you
    嬉しい知らせってのも気になりますけど

    かき氷、とけちゃいましたか~~~(笑)

    種子島にかき氷、似合います!!
    2009/07/01(水) 00:58:31 | URL | [ 編集]
    マダムmocomoco
    大阪は蒸し暑くて、先ほどから嵐のような風が吹いています。
    あら~同じかな、実家にもどらえもんのかき氷機あるわ~♪
    老夫婦なのに。。。笑

    ほんと昔の友達っていいですよね~。
    気兼ねなくおしゃべりができて・・・・
    ワタシも先週友人宅へ泊りがけで押しかけて、夜中の二時までしゃべってましたよ^^;
    2009/07/01(水) 18:13:20 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >youさん♪♪♪

    いつもは子供しか食べないので、私が一人で食べるのに
    妙な罪悪感がありましたよ~(笑)
    って、一口だけだけど☆

    暑い夏は、体が冷えて~いいですね~氷♪

    嬉しい知らせ・・・書くのもはばかられるくらい、ちっぽけな事なんですけどね~☆
    でも、今の私にとっては、めちゃめちゃ嬉しいコト♪♪
    またブログに書くね~^^
    2009/07/01(水) 22:19:52 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >マダムmocomocoさん♪♪♪

    ご実家とかき氷機、同じですか~♪
    うちのも、子供達が選んだと思いきや、実家の母からのもらいものなんです(笑)

    夜中の二時まで~♪
    話が尽きないですもんね~♪そういう時間っていいですよね♪
    2009/07/01(水) 22:22:18 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
