シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    あ~疲れた☆
    家に居てると、兄弟ケンカがすごい今日この頃・・

    Daikiは保育園を来月からの入所にしていたので、今月は家にずっといました。

    家で私も遊びの相手をしてあげられたらいいんだけど、
    これから始める仕事の段取りや、まだまだ片付けられていない家の用事などで
    なかなか、かまってあげられなかったた為か、Daikiもストレス溜まってたみたい

    大声で喚いたり、泣いたり怒ったりと、まぁ忙しいこと。。ふ~~~。。。

    そして、お兄ちゃんが小学校から帰ってきたら、
    今度は取っ組み合い&殴り合い&引きずりまわし・・のケンカだし

    それを見ている私も、いい加減に我慢の限界だ~~~~~~

    ・・・で、今日は海へ行ってきました



    025.jpg


    海の色が、すっごくキレイでした~





    いつも波打ち際でチョコチョコっと遊ぶだけのDaikiも今日はブギーに初挑戦

    011_20090530225057.jpg

    ブギーボードを持ちにくそうにしながら・・・






    019_20090530225058.jpg

    只今、格闘中・・・







    020_20090530225058.jpg

    何だか、犬の散歩状態ですが・・





    017-horz_20090530225059.jpg

    二人とも何度も何度もTRYして、楽しんでました





    それにしても・・

    外で遊んでいると、こんなに仲良しなのに・・

    024-horz.jpg


    帰りの支度をして、車に乗った途端に、またケンカ


    精神的に疲れて、クタクタになったわ・・

    帰ってご飯を作るのが精いっぱいで、お風呂の準備も出来ませんでした~。

    パパが子供達をシャワーに入れてくれたけど、私はもうバッテリー切れです


    あと一日頑張ったら、来週から保育園です!

    Daikiのストレスも少しはマシになるでしょう・・・?

    あと、いちにち・・・あと、いちにち・・・



    では、おやすみなさい
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    yoshi
    きれいな海ですね~!!
    日本もいいところがいっぱいあるんだと再認識♪

    Hiloサイドはラバーロックだらけで・・・(>_<)近くにこんなきれいな海があるのはちょっとうらやましいな~♪
    2009/05/31(日) 01:38:46 | URL | [ 編集]
    alohahona
    うちの姉妹ゲンカもすごいですよ!さっきまで、ほっぺたひっつけて遊んでると思ったら、物投げ合ってケンカしてますからっ!
    見てる方がイライラですよね。。。。きっとどこも同じです♪

    それにしても、いつ見てもきれいな海!波とたわむれてストレス発散になればいいですね!

    2009/05/31(日) 13:44:28 | URL | [ 編集]
    you
    海が美しいですね~~
    Daiki君、サマになってる!!
    ってブギーって何ですか(笑)

    ふたごっち、喧嘩は少ないんだけど、口答えにイライラ・・・(涙))
    2009/05/31(日) 21:02:47 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ここはほんと、綺麗なビーチですよ♪
    日本の海水浴場88選に選ばれてます^^

    ラバーロックも、海で冷えた体には暖かくて気持ちいいですよね♪

    またビッグアイランド行きたいな~^^
    2009/05/31(日) 21:48:06 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ケンカしてて、大泣きして怒ってると思ったら、急にゲラゲラ笑いってじゃれあってたり・・^^;

    私もイチイチ反応しないようにと思ってるのですが、
    近所迷惑だと思って、それがストレスなんですよね~~~(涙)

    今日も海でたっぷり遊んで、みんなすでに夢の中です^^
    2009/05/31(日) 21:51:13 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    ブギーって、ほら足ひれ付けてビート板みたいなのに乗って波乗りするヤツですよ~^^
    うちの子達の場合は、ブギーというよりも、単なる「ビート板遊び」ですが☆

    ふたごっち、口応えするんですか~(笑)
    聞いてみたい・・^^
    段々と大人とのやり取りも、達者になってきているんですね!
    2009/05/31(日) 21:55:15 | URL | [ 編集]
    ようこ
    わぁ~、ほんとにきれい。
    ブギボーして遊んでる写真、健ちゃんが、これ僕だよ~っていってました。
    確かに後姿とか似てる~。
    いつか、一緒に泳ぎにいきたいですね~。
    2009/06/04(木) 03:59:57 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    健ちゃんとうちのDaiki、体つきが似てますよね~(笑)

    一緒に泳いだら楽しいだろうなぁ♪
    実現したいですっ♪

    2009/06/05(金) 14:09:30 | URL | [ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/07(日) 07:42:37 | | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
