シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    クレイアレンジ
    ねむい・・・

    花粉症で鼻水ダラダラなお陰で夜の眠りが浅いので、昼間の睡魔もかなりのものです☆

    特に今日のような温かい日は、さらに倍増~。。。ふぁ~。。。




    さてさて、以前作りかけの時にアップしたクレイの作品が
    出来上がっていたので、ブログに載せてみま~す^^

    006_20090316150554.jpg

    ほんとは、ボール型になってる花の根元にリボンがあるんだけど、
    オーガンジー素材なので、露出を上げたため、リボンがとんでしまってます☆

    うーーーん、デコボコになってるぅ。。。(;_;)





    ついでに、もう少し前になりますが、これも^^

    015_20090316152134.jpg


    段々と大作になってくるので、宿題もたくさんあるのですが、
    せっせと楽しく作ってます♪





    来週の月曜日は、いよいよYuhkiの卒園式!

    先日お風呂に入ってる時に「内緒やで。卒園式の言葉聞きたい?誰にも言ったらあかんで」
    って少しの言葉を教えてくれたのですが、それを聞いただけで泣きそうになってしまいました><

    本番、号泣しそうです。。。。
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    you
    泣きますよ~~
    私、年少さんですけど家で一緒に卒園式の歌を歌っただけで
    ほろ~~っとしかかりましたもの・・・・

    ボール型のクレイ、かわいい~~~♡
    どんどん作品ができてますよね~
    2009/03/17(火) 08:14:35 | URL | [ 編集]
    ウイラニ
    クレイすごいです。
    とっても上手ですね^^
    卒園式号泣してきてくださいね♪
    2009/03/18(水) 22:48:58 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    > you さん♪♪♪

    やっぱり~!絶対に泣きますよね^^;
    何だか段々とせわしなくなってきました☆

    美容院にも行かないと~!ぼさぼさ(涙)

    クレイの作品は、そろそろダンボールに入れて、まとめておかないとなぁって思ってます^^
    2009/03/19(木) 10:23:57 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >ウイラニちゃん♪♪♪

    クレイは全然納得してないねん~><
    他の人が作ったの見たら、自分ってなんてへたっぴ~って思う・・☆
    でも楽しいから頑張るわ~♪

    卒園式、、、あと少しやぁ!
    服、これでいいんか??コサージュなしでと思ったけど
    やっぱり要る!って近所で見たけど、思うようなのがなくって
    ネットで買いました!
    月曜日までに届くか?(汗)

    このギリギリの性格どうにかしないと☆
    2009/03/19(木) 10:27:59 | URL | [ 編集]
    ふ~
    お久しぶりです~

    なななななななんと~移住するの???

    ビックリしたよ~

    いつ行くの~
    2009/03/19(木) 13:30:08 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >ふ~ちゃん♪♪♪

    お久しぶり~~~♪

    移住・・・・ハワイじゃないよ^^;種子島♪
    5月に入ったら・・・かなぁ。多分。

    これからもヨロシクね♪





    2009/03/19(木) 20:45:02 | URL | [ 編集]
    プル
    ビックリ! お引っ越しなんですね~ 昨日、私も引っ越したばかり・・(笑  どんどん近くなってきますね~^^  次は沖縄かなぁ~     リンク件よろしくです~♪ 操作がわからない! 慣れるまで時間が掛かりそうです~

    卒園、おめでとうございます♪ 子供の成長は早いでしょう?
    2009/04/10(金) 23:09:11 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >プルさん♪♪♪

    FC2ブログ少し慣れてこられましたか~♪^^

    プルさんもお引っ越しされたんですか♪

    ほんと、少しずつ沖縄へ向かっていたりして!
    種子島も冬はやっぱり寒いみたいですもんね^^

    子供の成長はほんと早いです。
    その時は必死でよくわからないけど、あっという間だなぁって少しずつ感じてきてます~^^
    2009/04/23(木) 13:03:54 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
