シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    ランチ♪
    014_20090314104736.jpg



    昨日はウイラニちゃんとランチに行ってきました。

    メールや電話で話はしたり、ブログやmixiで仲良くさせてもらっていましたが、
    ゆっくりと話したことがなかったので、引っ越し前にゆっくりとランチしましょ~っということで
    近所のカフェ(微妙?)へ行ってきました

    大笑いしながら色んなことを話して、全く気も使わず
    もうずっと前からの友達みたいな感覚でした

    ハワイが大好きでフラも習っていて、近所に住んでいるので買い物先でばったり会う事も度々

    (ウイラニちゃんの日記の文章とかなりかぶっていますが)

    何かあるたびに気の利いた贈り物をくれて、気前の良さは男前っ!

    私の種子島行きをとっても寂しがっていてくれて
    喜んでいてくれる友達同様に、こんな寂しがってくれる人がいることが
    私はすごく嬉しく思っています。

    ミクシィに誘ってくれたのに、めんどくさがりの私はブログで精一杯で
    ミクシィに外部リンクを張って、そのまま放置していました

    せっかく誘ってくれたんだから、、、、とマイペースで楽しんでみようって思って
    半年ほど放置のmixiを昨日復活させました

    遠くへ行っても、今までと変わりなくヨロシクね



    ランチの時に、まだ下手くそなクレイの腕ですが
    ハワイアンなフレームをプレゼントしたら、「私もこれ」って、新居用にと
    かわいいデッシュクロスとプルメリア型のスポンジをくれました

    かわいくって使えない~
    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    ウイラニ
    ブログはまさか・・・と思ってのぞきに来ました^^
    ランチとっても楽しかったです。
    カフェは微妙ですが、おいしかったし、コーヒーの量が良かったです♪
    種子島に行かれるまでに、また是非ランチしたいです。
    どこに行かれても私のことよろしくお願いしますね。
    ハワイアンなフレームリビングに飾らせてもらいますね☆
    2009/03/14(土) 23:55:35 | URL | [ 編集]
    alohaohana
    こんにちは。お久しぶりです!
    びっくりしました。種子島に移住されるんですね。
    素晴らしいですね。この年度の変わり目で、移られるんですか?

    住み慣れた場所から遠い場所に移るのは、いろいろと戸惑いもあったのでしょうけど、さすが!決断されたんですね。

    私も、とっても楽しみになりました。
    種子島の素敵なおうちの様子も見せてもらえるのかな・・・?
    2009/03/15(日) 14:14:03 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >ウイラニちゃん♪♪♪

    ブログはまさか???やめたって思った?^^;

    ほんとはハワイアンなランチしたかったけどね~♪
    でもほんと、楽しかったわ♪

    リビングだなんて~♪嬉しい^^
    もっと上手になったらまた作るね~
    2009/03/15(日) 22:48:26 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >alohaohanaさん♪♪♪

    移住、そうなんです^^
    ほんとは入学の年だし、年度に合わせて行ければよかったんだけど、
    準備が間に合わず、5月になりそうです☆
    1ヵ月だけのこっちの学校・・・学校の手続きやなんかで頭がいっぱいです~(汗)

    ハワイ移住を本気で考えていたので、海外を思えば同じ日本!
    ちょっとそこまで~感覚のノーテンキな私です(笑)

    種子島のおうちは、全室和室の古い平屋のおうちです^^
    どういうふうにしていくか、これからの楽しみでもあります♪
    ブログにも載せると思うので、いいアイデアがあったら
    是非教えて下さいね!^^

    2009/03/15(日) 22:56:13 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
