シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    A Hui Hou
    016.jpg



    今年に入ってから、ハラウの中で違うクラスへ変えて頂き、
    「頑張るぞ~!」っと気持も新ただったのですが、引っ越しの準備の為に
    1月いっぱいで退会させて頂いていました。

    たったひと月だけの新しいクラス。

    同年代の子育てママチームといった感じで、とっても雰囲気のいいクラスでした。

    本当は引っ越しギリギリまで踊っていたかったんだけど、時間的に無理かなぁっと諦めました(涙)

    ハラウを辞めたあと、一ヶ月だけだったフラシスから、すっごく嬉しいメールをもらいました。

    OK頂いたので、ちょこっと転載させて頂きます^^

    ****************************************************

    とても、ハワイアンなふいんきタップリで踊りもすごくうまくて、これで○○も
    ホイケに向けてやるぞ~モードばりばりだったんでショック大でした
    かなり遠い所に行かれるんですね
    とても寂しいです
    もっともっと一緒に踊ってたかったなmisaさんの踊り大好きだったの
    だから、後ろに陣取って踊り真似しようってたくらんでたのにな 残念
    またこちらに戻られたら、○○に帰って来て下さいね!
    首を長くして待ってま~す
    体には気をつけて
    いつかまた アフイホ

    *****************************************************


    すっごくすっごく嬉しくって、ウルウルでした~

    他のハラウから移ってきて、細かいステップの違いなどを確認するため、
    この1年近くは「たのしく&ゆるーく」で、レッスンを受けていました。

    そして、今年から入ったこのクラスの初めてのレッスンの時、初めのベーシックで「えらいことに来てしまった!」っと思ったくらいハードでした。

    みんなの足を引っ張らないようにと思いながら、必死でついていってました。

    それが、こんなふうに言ってもらえるだなんて~~~~(;_;)


    私ももっと○○でみんなと踊っていたかった☆

    ありがと~~~~~~~

    ほんの少しの間だったけど、一緒に踊れて嬉しかったよ♪

    A hui hou!(またね!)






    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    ウイラニ
    すごいうれしいメールですね。
    私がもしmisaちゃんならこんなメールをフラシスからもらえないと思います。
    今週のランチ楽しみです。
    ちょっと早めの11時ごろでも良いですか?
    どこ行きますか?楽しみ^^
    2009/03/10(火) 00:04:29 | URL | [ 編集]
    あん
    本当に嬉しい内容ですね~(*^_^*)
    なんか私までウルウル…。
    Hulaを愛する仲間♪
    またいつかどこかで、一緒に踊れる時が来るといいですね(^-^)
    2009/03/10(火) 21:19:27 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >ウイラニちゃん♪♪♪

    メール、ほんと、嬉しかってん~(涙)

    >私がもしmisaちゃんなら・・
    ウイラニちゃんも自分でそう思うだけやで~^^

    私もランチ楽しみ~♪
    11時OK!
    どこがいいかな~?またメールするね♪
    2009/03/11(水) 14:53:09 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >あんさん♪♪♪

    素敵な先生や仲間に出会えて本当に良かったです♪

    きっとまた何処かであう時があるだろうなぁ・・なんて思っています^^

    種子島でのフラも、どうなるのか不安~楽しみ~不安~楽しみ~って感じです♪
    2009/03/11(水) 14:56:39 | URL | [ 編集]
    kuro
    はじめまして。種子島の「海辺の宿Sara」広報担当のkuroと申します。
    偶然このブログにたどり着きました。昨年夏にサムズ祭りフラのイベント(中止になった)をブログに紹介した時、もしかしてコメントをいただいた方ではないでしょうか。

     まだちらっとしかブログを覗いてはないのですが、種子島に移住されるのですか?(今はどちらにお住まい??)

    是非遊びに来てくださいね!といいつつ、宿の方は現在改装中で営業しておりません。
    のでお引越しが落ち着いたら、私達のフラチーム(レフア・カプア・フラグループ・カイ・オハナ)にも、遊びに来てくださいね!みんないいやつばかりです~。

    それではまた遊びに来させてもらいますね。
     
     
    2009/03/31(火) 21:36:59 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
