シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    今日のプルメリア
    今日はフラのレッスン日でした。

    スローな曲ながらあっちこっちに向きが変わるステップなので、
    もっとしっかり踊りこんで覚えなければっ

    ちょっとナルシストになって気持ちよく踊れる曲です~





    今日のプルメリアです

    8.7プル

    あれ?昨日撮った写真でした

    毎朝楽しみに見ていますが、まだもう少しかかりそうですね。








    ピカケも開きそう~って思ってから数日経ってます~。。。

    8.8ピカケ



    でも夕方見たときはもっとふっくらしてたから、本当にあと少しって感じ

    明日には開いているか?




    明日は長男のケイキフラの体験に行くのですが、さっきからまた熱が出てきてしまいました

    明日の朝に下がってなかったら、次回にしよう・・・


    来週はおばあちゃんちに泊まりに行かせる予定もあったんだけど
    種子島行きもあることだし、体調優先で様子を見てみる事にします。


    早く元気になりますように・・




    Mahalo misa
    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    あん
    レッスンお疲れさまでした~♪
    スローな曲っていいですね
    私たちは初心者なので、ごまかしの利く(?)アップテンポな曲が多いです(笑)

    長男くん、大丈夫ですか?
    ケイキカネは楽しみだな~♪
    Hula、気に入ってくれますように
    2008/08/08(金) 23:23:55 | URL | [ 編集]
    Keiko
    息子さん熱は下がりましたか?
    ピカケ、ぷっくりとした蕾が、わくわくしますね~
    葉もつやつやで元気そう!

    スローな曲、どんな曲を踊っているんだろう・・と
    好奇心 笑
    2008/08/10(日) 04:08:08 | URL | [ 編集]
    みんな の プロフィール
    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/miminapu/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
    2008/08/10(日) 11:46:20 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    しばらくスローな曲が続いているので、軽快な曲が踊りたくなってます^^;
    でも感情を込めて踊るように心がけていると、
    だんだんと初めの気恥ずかしさが無くなってきました♪
    この際上手い下手は別として、曲の中の「ヒロイン」になりきっています(笑)


    長男はやっぱり体験行けませんでした☆
    土日は熱が高くて、一応自宅で安静にしていました。
    次は来月になっちゃいますけど、体調いい時の方が、本人も楽しいですもんね♪

    2008/08/11(月) 10:03:16 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    長男坊、熱も下がって今日は朝から鼻血(!)を出してしまいましたが
    元気に保育園へ行きました♪
    このまま復活してくれるといいんだけど・・☆

    ピカケ、朝見たら咲いてました♪
    と~ってもいい匂いで、クンクン嗅いでました(笑)
    あとでアップしようと思ってまーす^^

    レッスンの曲は、「Dancing Under The Stars」って曲ですよ~♪
    私は、この曲初めて聴いたんですけど、夏の夜に聞いたら、とっても眠たくなりそうなトローンとした感じの曲ですね^^
    2008/08/11(月) 10:10:25 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
