シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    クレイ三昧♪
    ずいぶんとゆっくりペースの更新になってます☆


    実は私達家族は、以前から考え願っていたことを実現する為に
    ここ一ヶ月ほど奔走していました。

    去年は今までの人生で特に、苦しい事や辛い事もありましたが
    この出来事も「これからの人生で必要な事だったんだぁ」って、今は心から思えます。

    こうして動いている間も苦難が襲ってきますが、今は「どんと来いっ!」って
    跳ね返せる自信が出来てきました。

    嫌なことや辛いことでも、無駄な経験はないって。

    そうして深い感謝の気持ちがうまれて、人の心へ想いを寄せることができる。


    ひと山越えたって感じがします^^


    これからも波乗りを楽しむように、笑って楽しく朗らかに、何が起きても乗り越えて行きたいなぁ。

    ・・・・って私はサーフィンはしませんが(笑)


    詳しい話はもう少ししたら、ここでもお話させてもらおうと思ってます。



    さてさて、クレイのレッスンはエンジン全開で頑張ってます♪

    今はたくさんのお花の宿題をせっせと。。。

    007_20090217091643.jpg

    まだ半分も出来てません~~~~(汗)


    頑張りま~す♪


    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    noko☆彡
    人生に無駄なことなんて1つもないよね☆彡
    1日1日を大切に生きなくちゃって、この頃特に思ってるの。

    クレイ素敵~~~\(^Ο^)/
    色合いがあたしの大好きな感じだわ~~~!
    どんな作品に仕上がるか楽しみにしてるね~☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
    2009/02/17(火) 10:16:41 | URL | [ 編集]
    あん
    misa☆*さん、強くたくましく、そして素敵になっていますね(*^_^*)
    人生歩んでいると、時には想像もしていなかった大きな波が襲ってくることがありますね。
    がむしゃらに立ち向かうというより、misa☆*さんのお言葉のように「うまく波に乗る」ことが大切だな~と思いました。
    「神様は、その人に乗り越えられない試練は与えない」と聞いたことがあります(^-^)
    試練にも意味があるのですね☆
    misa☆*さんの願いがかなうように、お祈りしています(^-^)

    クレイ、可愛い♪
    2009/02/17(火) 21:33:52 | URL | [ 編集]
    you
    最近更新されてなかったので
    どうされているのかなぁって思ってましたけど、
    何か良い方に向かわれているようですね!?

    クレイは春が来てますね~~
    完成が楽しみです♪
    2009/02/17(火) 23:55:51 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >nokoちゃん♪♪♪

    ほんとだね~、一日一日を大切に生きたいね!
    nokoちゃんは、いつもとってもHappyな感じが伝わってきて、私も見習わなくちゃって思ってるの^^
    「幸福感は伝播する」ってこの前読んだ新聞にも書いてあったわ♪

    クレイ出来上がったらまた見てね~♪
    今回のはオレンジ系で♪ってすっごく思ってたの^^
    2009/02/19(木) 13:05:57 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >あんさん♪♪♪

    おかあちゃんは逞しくなってきましたよ^^
    何事も絶対乗り越える!って芯が出来てきたように思います。
    ・・・とはいえ、もともとが「何とかなるさ~」って感じのテキトー人間なので(^^;)気負わずにマイペースで進んでいきたいと思ってます♪

    ずっと想像して願っていたことは、現実になるんだぁって実感しています。
    ここで、もったいぶることはないのですが、もう少ししたら公表しますね~^^
    2009/02/19(木) 13:12:24 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    youさん♪♪♪

    お久しぶりです☆
    バタバタしてたけど、元気にやってましたよ~♪

    はいっ♪とっても良い方向へ向かっています♪^^
    ありがとうございます~♪♪

    クレイの宿題、まだ出来てません~☆
    大変~♪楽しい~♪です^^
    2009/02/19(木) 13:19:58 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
