シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    グリーンネックレスの花
    久しぶりの更新になってしまいました☆

    ちょっと疲れ気味?なのか体がダル~イ&めまいがします。。。。(;_;)

    検診も行っとかないとだめなんですけどね。つい後回しになってます。



    さてさて、グリーンネックレスのつぼみが開きつつあるのですが、少~~~~~しづつの変化です。

    003_20090122112830.jpg





    横から~
    004_20090122112904.jpg


    どんな花なんでしょう~♪


    ティーリーフの花もあんまり変化なしです。。。
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    あん
    グリーンネックレスって、花が咲くんですね~(*゜ο゜*)
    私が小さい頃、ずっと家にあったんですけど、お花の記憶が無かったです。
    開花が楽しみデス~♪
    丸くてぷくぷくしてて可愛いですよね♪
    缶も似合っているわ♪
    なんだか欲しくなっちゃいました~(*^o^*)
    2009/01/22(木) 16:25:37 | URL | [ 編集]
    you
    体調いかがですか??
    私も先週、頭痛と吐き気に襲われて
    一食抜きました~~
    くいしん坊なんで、1食でも大変なことなんですよ~~(笑)

    前の記事ですけど(すみません・・・^^)
    ウィンタークラッカー、我が家にもやってきました~~☆
    ちっこい黄色のお花がかわいいですね♪
    2009/01/22(木) 21:53:54 | URL | [ 編集]
    alohaohana
    お花の茎だけが、ニョニョ~っと伸びてるところがおもしろいです♪
    どんなお花が咲くんでしょう?!つぼみから、勝手に「こんな花かな?」と想像してます。
    果たして当たるかな?正解が楽しみです^^
    2009/01/23(金) 16:44:58 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >あんさん♪♪♪

    お返事が遅くなってごめんなさ~~~い!!
    ちょっとした生活の変化?があって、またバタバタしてます(汗)

    お花ですが、昨日は「カビ生えた?」っと思わせるような
    毛羽立った花びらが少~~~し出てきました^^
    ちゃんと開いたらどんなだろう~ってとっても楽しみです♪
    2009/01/27(火) 22:42:57 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >youさん♪♪♪

    お返事が遅くなってごめんなさいっ!!

    you家のウインタークラッカーも見させて頂きましたよ~♪
    小さなお花って可愛いですね♪

    ダイナミックな南国の花とはまた違った魅力があって素敵です~♪

    頭痛と吐き気は完治しましたか~?
    私は肩こりが激しくなってきて、背中がゴリゴリになってます☆
    冬はいつもこれで調子悪くなるんですよね~(涙)
    2009/01/27(火) 22:47:28 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >alohaohana さん♪♪♪

    お返事が遅くなってごめんさない~~~☆

    南国植物達が寂しい今は、こういうグリーンネックレスの小さな花でもすっごい楽しみになってます^^;
    想像のお花みたいかどうか、私もとっても楽しみです~♪
    あと少し~って感じなので、咲いたらまた見て下さいね~♪
    2009/01/27(火) 22:50:52 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
