シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    レッスン始め♪
    今年最初のHULAレッスンに行ってきました♪

    年末年始とHULAから離れていて、寂しいと思う暇もなく慌ただしい日々を過ごしていましたが、
    少し前からフラのスイッチがON!になり、無性に踊りたくなっていました^^


    今年から違うクラスに通うので、教室やフラシス達はどんな雰囲気なのか・・
    なんて少し不安も持ちつつ、行きの車の中では、久しぶりに踊れる喜びと、
    子供たちは夫がみていてくれることに感謝の気持ちで、スタジオへ向かいました。

    ドキドキしながら始まったレッスン。

    いきなりベーシックの激しいこと!

    お正月休みでブランクのあることももちろんだけど、クラスの年齢も若いので
    相当の運動量だわ~☆

    テンポの早い曲でもスローな曲でも、ベーシックはみんな揃ってるし・・!

    もうレッスン中は、「踊れる喜び」なんて感じてるヒマもないくらい、ついていくのが必死でした(汗)

    でも、レッスン後は、気分爽快!!でした^^



    慌てて帰宅し、スーパーへ晩御飯の買い物をしに行ったついでに
    子供たちと公園へ寄りました。


    090112_1608~03


    子供達は大喜びで遊んでましたけど、私は寒さで頭がキーーンってなってました(>_<)




    レッスンの激しさで、すでに太ももがパンパンです☆

    明日は階段降りれないかも…(^_^;)
    スポンサーサイト
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    プナヘレ
    今年初レッスンでしたか~僕は初レッスンの日体調悪く残念なことに欠席で、まだ踊り初めしてないんですよ、トホホ。
    踊り初めは来週になってしまいました。
    きつそう?だけど楽しくスタートできて良かったですね~。
    今年もエンジョイでね~。それにしても、この感じ僕大好きだわ~。
    “慌てて帰宅し、スーパーへ晩御飯の買い物をしに行ったついでに
    子供たちと公園へ寄りました”
    この感じまた、伝えて欲しいなってね、東京は今日、今年一番の冷え込みですが、心温まりました~。
    2009/01/13(火) 13:29:49 | URL | [ 編集]
    ウイラニ
    お疲れ様でした^^
    初レッスンに、初めてのクラスはどうでしたか?
    私は、1/31急遽、あべの近鉄のイベントに出演が決まりましたよ!
    初イベントです。
    子供って寒くないのかな?
    私が子供のころは寒くて寒くて、子供は風の子って絶対嘘だって思ってたけど。
    2009/01/14(水) 00:35:51 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >プナヘレさん♪♪♪

    レッスン、来週になったんですね^^
    体調は、もう大丈夫ですか?
    踊り始め、楽しみですよね~♪

    新しいクラス、とってもハードだけど、みんなの雰囲気もとっても良くって
    これからが楽しみです♪
    足を引っ張らないように、しっかりとエンジョイしながらレッスン頑張ります^^;

    公園へのエピソード、うちにとってはごく日常の様子なんだだけど、
    喜んで頂けて嬉しいです~♪

    家でゲームもするんだけど、やっぱり外で遊んでる時が一番イキイキとしている子供達を見ていると、私にとっても気持があったかくなる時間なんです^^

    これからもこういう「フツウノジカン」をお伝えしていきますね~(*^^*)/

    今日は朝から雪が降っています~(寒っ☆)
    2009/01/14(水) 09:22:36 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >ウイラニちゃん♪♪♪

    イベントデビュー、おめでと~~~!!
    31日ね♪第一優先で、見に行くわ~~~♪♪♪
    出演時間わかったら教えて~♪
    初舞台ってとっても印象深いモノになると思うので、楽しんで踊ってきてね~^^

    私も今度のクラスは、イベントも多いみたいなので頑張りまっす!
    ちょうど、みんな同年代の「ママ友」って感じで、いい雰囲気やったで~♪


    うちの子たちは、まさに「風の子」だと思う(笑)
    この時も相当寒くって、だーれも公園にいなかったんやけど
    遊んでるうちに、「暑いから、これいらん!」って上着を脱いでたもん☆
    いっつも外で遊ぶのに私は寒いかな~って上着を着せるんだけど、
    すぐに「持ってて!」って脱いでしまってるし・・・

    私も小さい時は、そんな感じだったって母から聞いてる(笑)
    今では寒いの、相当苦手やけどね・・☆

    「この親にして、この子あり」かな^^;


    2009/01/14(水) 09:35:02 | URL | [ 編集]
    あん
    お疲れさまでした~♪
    新しいクラスでのレッスン、厳しそうですが、やりがいもあって良さそうですね(^-^)
    イベントが増えそうとのこと。
    今年は私も観に行きたいです♪

    私のクラスもメンバーが増えて雰囲気が変わりました。
    クムも気合いが入っておられて、毎回筋肉痛ですぅ~☆
    2009/01/14(水) 11:15:53 | URL | [ 編集]
    misa☆*
    >あんさん♪♪♪

    今までは、楽しく気持ちよく~だけだったのですが、
    ステップアップして、厳しいながらもとってもやりがいがあります♪

    レッスン後、先生に「どうだった~?」って聞かれて
    「太もも痛いですぅ☆」って言うと「ふふふ♪しごくよ~♪」って仰ってました(笑)
    その他にも、とってもいいお話をして下さったので、心に刻みつけています。

    まだまだ曲も覚えていないので、この夏のHoikeも1曲だけしか踊らないかと・・・☆
    早くイベントでも踊れるようにレッスン励みますね~^^
    あんさんとイベント会場でお会い出来る日を楽しみにしています♪

    あんさんのクラスも新しい仲間が増えたのですね♪
    頑張って下さいね~^^
    2009/01/14(水) 20:40:38 | URL | [ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL:

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
