シンプルライフ in 種子島

    南の島暮らしを楽しむ日々の徒然・・・

    ◆ Profile

    misa

    Author:misa
    南の島で、Alohaな生活を♪
    ・・・ドタバタ賑やかに暮らしてます^^

    ◆ Ohana

    script*KT*

    ◆ 種子島の天気

    ◆ 最新記事

    ◆ Category

    Ohana(Family) (49)
    海 (10)
    種子島のおでかけ (9)
    Foods (12)
    家庭菜園 (6)
    紙漉き (2)
    Hula (27)
    Hand made (4)
    クレイフラワー (14)
    ハワイアンキルト (2)
    プルメリア (19)
    トロピカルプランツ色々 (37)
    多肉植物 (4)
    庭つくり (6)
    種子島移住記 (4)
    2009里帰り (8)
    2007 Big Island (1)
    2008.種子島 (6)
    Alohaなもの (8)
    おでかけ (8)
    あれこれ (70)
    パウスカート (2)

    ◆ 最新コメント

    ◆ RSSリンクの表示

    ◆ 携帯URL

    QRコード

    ◆ メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ◆ Counter

    ◆ Archives

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
    初テイクオフ!
    ずっと海ではボディボードで遊んでいたYuhki

    「立ち乗りがしたい」っと言っていたので、パパに教えてもらいに出かけていきました。

    昼の間、私はオーダー頂いていたパウスカートの仕上げと発送に追われ
    キリがついたところで、夜に「西町」のお祭りでのフラの準備を始めたところ
    夫から
    「Yuhkiがテイクオフしてるから写真撮りに来たってくれ」っと

    デジカメ持ってすぐに見に行ってきました~




    私には解説は無理なので、写真でど~ぞ~

    IMG_0657.jpg

    IMG_0660.jpg

    IMG_0832.jpg



    IMG_0823.jpg


    家に帰ってから写真を見たら、どれもYuhkiが笑ってたので
    きっとすごく楽しかったんだろうな


    「ママ~、Yuhkiが乗ったところ、ブログに載せてな」っと相当嬉しそうでした





    そして・・

    この写真を載せたらYuhkiは怒りそうだけど
    すごく可笑しくて、すご~くカワイイので



    IMG_0745.jpg
    IMG_0746.jpg


    子供って体やわらか~い



    ,
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    夏本番!
    IMG_0570.jpg

    あっつい!

    降り続いた雨がやっと収まったと思ったら、いきなりのこの暑さ!


    今朝は小学校の親子読書会で、ブラックシアターをやってきました。

    朝のバタバタの時間、パパに保育園の送りをお願いし、
    黒づくめの服で体育館へ。

    静かに見てくれてたけど、子供達どうだったんだろう??

    でも、いい経験をさせて頂きました^^



    今晩はシティーホテルあらきさんのビアガーデンで
    Kai Ohanaのフラショーがあり、私も踊ってきます♪


    暑いけど、バテないように張り切っていきたいと思います!


    IMG_0573.jpg




    ,
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    青空!!
    IMG_0472.jpg

    久しぶり!ほんとにめちゃ久しぶりの晴れ!

    近所のビーチへ遊びに行きました♪

    水はまだ濁り気味だったけど、太陽ギラギラで風も心地よく
    夕方までたっぷり遊びました。

    IMG_0470-horz-vert.jpg

    海に来ると、チョ~仲良しになる兄弟(笑)



    ,
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    海シーズン♪
    午前中行った海・・・


    IMG_9593.jpg


    場所を変えて~



    IMG_9622.jpg


    午後の海・・・




    あまりにゴミで汚かったので、ビーチクリーン

    IMG_9601.jpg
    ほんの少~~~~~しだけど



    雨も降りだして天気は悪かったけど、ウェットを着ていなかったDaikiも海に入って楽しく遊んでました


    私も足だけ海に浸かって、気持ちよかった~


    あ~いつかオーシャンビューな家に住みたいわぁ




    ,
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです
    久々の海♪
    IMG_9034.jpg

    久しぶりに家族揃って予定のないフリーな日曜日。

    風もなくて天気もサイコー!


    慌てて家事を済ませて、お弁当の用意をして海に行ってきました♪



    パパがサーフィンするのに着替え始めると、子供達も海入りたいモード。

    車に積みっぱなしだったラッシュガードと海パンに着替えてしまいました☆



    IMG_9023.jpg
    石で遊んだり・・

    IMG_9030.jpg
    何か見つけたっ♪




    IMG_9027.jpg
    おたまじゃくし~^^







    IMG_9029.jpg

    私もロンTで十分な気温で、ボーーーーーーーっと海を眺めていました。



    う~ん気分いい♪♪




    庭の花木も新芽が出てきて、春の訪ずれを感じる今日この頃(早い?)

    これから、またこうして海に行く機会も増えてくるかな♪





    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ


    Shopはこちらです

    テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

    ◆ ブログ内検索

    ◆ ハワイ語

    ハワイ語辞書"

    ◆ 検索からようこそ^^

    レンタルCGI

    ◆ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2006-2007 シンプルライフ in 種子島 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
